検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:19,224 hit

[番外編]青い空の下 ページ11

Aくんに黄瀬が懐いて休みの間会いにきた話です

ーーーーーーーーーー

ーAー

皆さんこんにちは!



[番外編]って言うから花宮が来ると思ってたのに・・・



ま、まあとにかく


俺はこの真夏の日なんで外で、しかもあのうるさそうな


黄瀬と会う約束をしてしまったんだろう



今まさに俺の目の前でキラキラした目で俺の事見つめてるよ




「えっと、映画でも行くか?」


黄「はいッス!」


元気いいな・・



俺の元気とらないでよ?



「何見る?」


黄「なんでも良いッスよ、Aっちが観たいので」



「俺が観たいのか?別にねぇーし、黄瀬!オマエが決めろ」


つーか約束を無理矢理してきたのオマエだろ



黄「じゃ、じゃあ怖いので!」

夏だから?


嫌いじゃないしいいけど




<観た後>


黄「なんスかあれ!スッゲェ怖かったんスけど」


え、そうか?


「それなりに評判良かったし、結構楽しめただろ?」


黄「ま、まあ」


てか、黄瀬が決めたよな


と、黄瀬を気にせずさっさと歩き出す


黄「ちょ、待って下さいッス!」


こんな休日もいいかな


なんて、ちょっと思ちゃった日曜日



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ー黄瀬ー


怖そうな映画選んだのにAっち全然怖がんないし


むしろ、俺の方が・・・・


うぅ、



黄「ちょ、待って下さいッス!」


Aっちが冷たいッス




あれ?




楽しそうな

優しい笑みを浮かべるAっち





キミが笑ってくれる


キミが楽しんでくれる


今はそれだけでいいかな


青い空の下、冷たい風を気持ち良さそうにうけるキミを



ただ立ち止まって見つめていた









「黄瀬!おせぇ、さっさと来い!」



黄「はいッス!」


俺はまた



いつもどおりの返事でキミのもとへ走って行く

[番外編]待ってました花宮君 1→←俺ってそれほど花宮廚じゃないと思うんだけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんじゅ | 作成日時:2014年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。