検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:11,239 hit

つーづーきー ページ15

『.....やらかした。まぁ、太宰と紀田が揃えばこうなるよな....』

紀田と太宰の会話に臨也と乱歩さんは少し引いていた。目の前には女子のナンパ話で盛り上がる女癖の悪い野郎二人ぐみ。ナンパ話を話しては道を通る綺麗な女性に心中やお茶に誘ったりしている。そりゃ誰でも引くって....ねぇ?

紀田「そこのお嬢さん!!俺とお茶しません?」
太宰「そこの麗しい女神よ!!私と心中してくれたまえ!!!」

「「嫌です/遠慮しますスタスタスタ」」

呆気なく振られたが、

紀田「あぁ、返事は後でー.....フッ、ビューティフルでイケメンな俺に照れて逃げ出したか...」
太宰「ちぇっ、、あぁ!!そこのお嬢さん?_______」

メンタル強過ぎだろ。意味が分からねぇ....どうしてそこまでナンパしたがるんだ?本当に意味がわからない。

臨也「....矢っ張り可笑しいと思ってたんだ。君の変装した姿なんて一つも戸籍がなかった」
『森さんが言ってた情報屋だからな。妙に素顔を見せたら危ないと思ったんだ。お陰で静チャンにもバレない』
臨也「あれは脳筋だから何もしなくても気づかれないだろう?」
『さぁー?どうだろうねー。アイツは妙に勘がいい。流石野生ゴリラ』
臨也「ゴリラの方が頭良いだろ。あのプリン野郎」

「『あっはははは!!!』」

乱歩「.....誰?」
臨也「嗚呼。失礼しました。俺は折原臨也永遠の21歳ですニコリンチョ」

コイツ....!!自分の顔面偏差値分かってやがる....!!クソかよ!!!

乱歩「嘘だね。折原イザヤ君は24歳だ」
『.....やーい嘘つきー』
臨也「情報屋は嘘付いて当然だろ?」
『チッ、聞こえてたのかよ....クソが....死ね変人1号』
臨也「うわーお、唐突な悪口ーw」
『....乱歩さん。コイツは変人ですよ。人間大好き野郎。静チャンと自分は対象外の変態です。
時々「人間LOVEッ」って叫んでますからねぇ...しかも俺の事監視カメラで観察してきてたし』
乱歩「気持ち悪」
臨也「わー、追い打ちがー助けてー紀ダ...」

紀田に助けを求めたらしいが、紀田がそんな事するわけがなく

紀田「あっ!!そこのお嬢さん!!俺とお茶.....言い切る前に逃げられるって事ある?」
太宰「そこのお嬢さん!私とお茶...((ぐはっ....気の強い女性か....悪くないね」

それ以上の変態がいました。包帯無駄遣い装置です。すると、後から物凄い勢で走ってくる金髪二人組が

静雄「いーざやぁぁぁああ!!テメェ!!リツか!?死ね!!」
国木田「太宰、リツ!!乱歩さん!!仕事をしてください!」

さーん→←番外編!!デュラララ✕文スト 同じ声優の人達の絡み!!(夢主あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼん - ゆきんこにゃんこさん» おねがいします!!!マジで、見てるやつ無くなると暇になるので....!! (2023年3月19日 15時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこにゃんこ(プロフ) - 私も頑張ってヒロアカ書きます!! (2023年3月18日 22時) (レス) id: 90f48dae40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - ゆきんこにゃんこさん» サブアかです。まじですか!?あのゆきんこにゃんこさんが僕の小説を読んでくれているとは....!ヒロアカのやつ読んでます!!最高です!!部活頑張ります!! (2023年3月18日 21時) (レス) @page13 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこにゃんこ(プロフ) - 更新遅くなっても見させてもらいます!この作品が好きです!!部活頑張ってください! (2023年3月18日 13時) (レス) @page13 id: 90f48dae40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年3月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。