検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:24,219 hit

転スラ ページ7

話が終わったから探偵社に帰って寝た。だって好奇心には逆らえないじゃーん?
だから昼寝しよう!!!ってわけよ!!!ってことで!!

『誰か3時に起こしてくださーいね!!』


これは自分じゃ時間が分からないから誰かに起こしてもらわないとこっちの世界には戻れない。だって時間感覚が違うから分からないんだよねー。もうバラッバラで....

谷崎「分かったから、寝ておいでー。」

『あざーっす!!!!!』

転スラの世界に行きたい。そう思って寝た。
_____________
『おぉ!!!凄い!!!村になってるー!!!』

ゴブタ「!!?凄い美身なお姉さんが出てきたっス!!!?」


あ、ゴブタだ。あはははー!!凄い焦ってるー

リムル「どうした?ゴブタ.....ってお前!!!」


驚いたような顔をしているリムル。って事はイフリート戦は終わったのか....いーなー!!?俺もシズさん見たかったー!!!!!

『ちっすちーっす。どーもーお久しぶりー元気だったかーい?リムルー』

リムル「おお!!元気だぞ....じゃなくて!!!!お前には聞きたいことがあるから吐いてくれるよなぁ?」


とても怖い顔をしている。
この俺に情報を吐け....だと.....なんと命知らずな.....勿論リムルのお願いなら聞くよね!!!うん!!

『いいよ!!!』

リムル「(あぁ、純粋すぎて悪役ぶった俺が悪かった....)おお!!それじゃぁ話してくれ!!!」


リムル達に異世界から来た事と異世界を行来出来ることを異能力者の事を話した。

『ってわけよ!!!それで俺はその上司に時間を言って起こしてもらえば帰れるって訳〜』

リムル「え!!?何それスゲーじゃん!!!」

『だーろー?はっはっはっはっはー!!!!』

リグル「あ!!リムル様!!!今夜は宴と聞いたので極上の牛鹿を狩りに行くところです!!」

リムル「おぉ!!そうか!!頼んだぞー美味しいやつな!!」


リグルはゴブリンの中で美形な方なんじゃ......あぁこれで人間だったら何人が墜ちていたことか..

リグル「分かりました!!それで...その、、後の方は....」

リムル「あぁコイツ〜コイツはアホの子だよ」

『おいコラ誰がアホじゃボケがドラゴンの餌になりてぇか』

リムル「申し訳ございませんでしたァァァァあああ!!!!」

『ってことで俺はリツーよろしくねーリグルくん!!!』


元気に言ってみた。だって初対面元気なし子ちゃんだったら心配させちゃうかもしれないしね
いーや....本当にアイツには感謝しなきゃな...じゃなきゃ俺はずっと囚われたままだったんだから

転スラ→←60億円


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。