検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:42,944 hit

致死量の猛毒 ページ22

乱歩「安全なご飯?」


「「え??????」」

やらかした!!!!!!?どうしよう!!!!!!!?ヤバイヤバイヤバイ!!!!!?月1で出てくるご飯に猛毒守られてたなんて言えねぇよ!!!!!?どうしようかな〜☆
....ヤッベ、、マジでやらかした。

乱歩「え、待ってそれってどう云うこと」

『何故?が無いんですか!!!?』

乱歩「良いから」

『え、えーっと...スーッ.....』

乱歩「ほら早く」

『い、言わないといけません?』

乱歩「ダメ」

ダメって可愛すぎだろ流石は26歳児

『どうしても?』

乱歩「どうしても。絶対。」

『スーッ...えぇ....気分悪くなりますよ...』

乱歩「それでも!!!!!」

『....月に一度だけ。糞ババアがご飯をつくってくれたんです。』

乱歩「確かに全然良くはないね。」

『まぁそうですよね〜.........酷いのは続きからです。
それには何時も致死量を大きく超えた猛毒が入っていた。』

「「は...!!!!!!!!?」」

乱歩「嘘でしょ.......!?」

『最初は致死量じゃなかった。ごく少量だったよ。まぁ吐いたし、気絶もしたし、死にかけたけどそのおかげで毒の体制もついた。ある程度は耐えれるからただただ怒りが湧いてくれだけだった。』

乱歩「まだあるの........???」

『勿論。12になった時アイツは遂に自然毒まで入れてくるようになった。
トリカブト、紫陽花のはっぱ、スイセン、フグ.......エイのしっぽー
あぁ......思い出しただけでイライラする......』

イライラ?n?
イマ憤怒之王ツカッテル→イカリデマソノリョウガフエル→オコリスギルトボウソウ→アブナイ!!!!?

『あー!!!!あー!!!消えろ消えろ!!!!くたばれ!!ぱっぱらぱっぱっぱい!!!!!ふー!!!!』

叫んだら消えたぜ☆

乱歩「どうしたの......?(引)」

『引かないでください!!!?怒りで暴走するので適当に叫んで抑えただけです!!?』

乱歩「あ、そう........」

何で呆れ気味なの????

『さっ、はっじっましょー!!!』

武装探偵社の最強タッグとの戦い→←何かを賭ける勝負


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

Qの人形

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼん - これからも脱字などがあったらばんばん指摘してください!!すぐ直すので!!!! (2023年3月10日 16時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - シュカさん» さぶあかで返信させていただきます。マジですか!?ちょい見てきますね〜。見てきた後:本当だ......!!?ヤッッバイこれじゃ太宰のキャラ崩壊パーリーピーポーじゃないですか!?シュカさん教えていただきありがとうございます!! (2023年3月6日 22時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
シュカ - すみません、爆弾花火と題名がついた話の所なんですが夢主ちゃんがあれまって言った会話の下太宰さんになってますが多分敦君だと思うのですが…間違ってたらすみません (2023年3月6日 10時) (レス) @page15 id: ac7441240a (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。  面白い...?しかも夢主ちゃんの性格が...?まじですか!?ありがとうございますっっ!!!続きの更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - とても面白いです。特に主人公の性格が (2023年2月20日 22時) (レス) @page44 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。