検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:5,778 hit

無限列車6 ページ17

『煉獄さんから概ねの事は聞きました。後方五両は煉獄さんお一人でも心配ないでしょうが、皆さんにここを任せることもあると思います。よろしくお願いしますね。』
しのぶの言葉に、Aたちは大きく頷いた。

ズズズ…………ヒュッ!トスッ!
『ギィァァァアアアア!!!!』
伸びてきた触手にAが血が入った小瓶の付いたクナイをなげる。
刺さった衝撃で小瓶が割れ、傷口からAの血が入り込んだことで、鬼の絶叫が響く。
(この前の蜘蛛の鬼の時の致死量と同じだけど、そこまで効いてない……この鬼、強いんだ……)
そんなことを考えながら次に投げるクナイに手を伸ばす。

『雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃』
「っ!?」
クナイを投げようとしていたAに向かって伸びてきた触手を、善逸が切り落とす。
「あ、ありがとう……」
いつもくねくねしている善逸が、きりりとした態度で戦う姿に、Aは思わず固まってしまう。

『ギィイァァアアアアアアアアアアアアア!!!!』
先程とは比べ物にならないほどの断末魔が汽車内に響く。
それと同時にのたうち回るかのように汽車の車体が大きく揺れる。
「きゃぁぁぁ!?」
天地が逆になるような大きな揺れに、Aの身体が投げ出されるように飛ばされる。
ガシッ!と腕を捕まれ引き寄せられる。
「杏寿郎さん!?」
『舌を噛む!!』
そう言うと杏寿郎はAを脇に抱え端に避難させると、車体の揺れを最小限にするために技を連発していく。
杏寿郎のお陰か、汽車内での被害はそれ程大きくなかった。


「しのぶさん!!これはどこに運びますか!?」
汽車の揺れが収まると、Aはしのぶの救助の手伝いをするべく、治療器具等を持って走り回っていた。
『Aさん、それはあちらの木にもたれかかっている女性の横に、これは足を怪我している男の子の所へお願いします!』
治療をしつつ的確に指示を出すしのぶに驚きながら、Aは指示された場所へと道具を運んでいた。
(あれ……?)
少し離れた所で寝転んでいる炭治郎と、炭治郎に話しかけているであろう杏寿郎の姿に目が止まる。
『行ってきていいですよ。もうここは落ち着きますから。』
そんなAの様子に気づいたしのぶは、Aから道具を受け取り、杏寿郎達の方へ向かうように促す。
「ありがとうございます!ちょっと行ってきます!」
Aは嬉しそうに頷くと、炭治郎と杏寿郎の居る場所へと駆けていった。

猗窩座→←無限列車5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 更新ありがとぉ〜!いつにも増して引き寄せられるのたまらない(´﹃`)のらは状況を説明してくれる文がほんと丁寧だから、アクスタを前に妄想しながら読んじゃったよ(*ˊᗜˋ*)w‪いい萌えをありがとう♡!! (2023年2月27日 1時) (レス) @page37 id: 7025e10926 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa152(プロフ) - さや、コメントありがとう♡やっと再開(´;ω;`)待っててくれてありがとうー!!(*´˘`*)♡ (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5021f8e528 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - のらの新話がもう読めた(;//Д//)‼すけこまし扱いされてる煉獄さん助かる(੭ु//́Д/̀/)のら再開ありがとぉ♡♡ (2022年10月23日 21時) (レス) @page29 id: 7025e10926 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - cocoa152さん» 一応お伝えします。鬼滅の妖怪奇談にでているジバニャンやかごめの台詞は、兵庫水軍と犬夜叉異聞路という私の別の作品に在ります。宜しければ其方も是非。まだ完結はまだですが… (2022年4月25日 21時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa152(プロフ) - みこち様、初めまして。コメントありがとうございます✨楽しんで頂けて嬉しいです(*≧▽≦)読みに行かせていただきますね♪ (2022年4月25日 18時) (レス) id: 5021f8e528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2022年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。