検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,008 hit

転生者あるある?? ページ2

なんでぇ!なんでブキなの!?神様ァァァァァ!!なんかいいのない!?

人にならせて!喋らせて!コロイカの世界を見せて!一生のお願いィィィィ!!

《了解☆あ、ちなみに私神だよ☆》

ん?神?え?私神だよ☆って…ふざけているのか?まぁいいや,無視しよう!

⁇「んー?」

⁇「どうしたの?ゴーグル君」

⁇「なんかさぁ、語りかけてるように感じるんだよね!」

といった瞬間、目の前が急にカラフルになり、目の前にいる…人?と目があった気がした

あァァァァ!!ゴーグル君じゃーん!!可愛い!!

ゴーグル「あー!今目があった気がする!」

⁇「え?本当?」

⁇「あはは〜ブキが生きてる!」

⁇「嘘つくなよ〜」

と、ぞろぞろやってくるのはメガネ君とニットキャップちゃん、ヘッドホンちゃんだった!

さ、3人とも可愛い〜!お話ししたい!けど、ブキが話してくるのって気持ち悪すぎる!

擬人化?擬人化したい!したすぎる!!推しに触りたい!そして…遊びたい!!

《わかった!願いを叶えるね☆ブキに転生させちゃったお詫びだよ☆》

と、声が聞こえた瞬間、ドスっと鈍い音がして痛みを感じた…

『痛…』

あれ?ちょっと!?いい声なんだけど!これがイケボというものか!?

ゴーグル「おぉ〜!!」

ヘッドホン「ブキが!急に!」

メガネ「人型になって!喋ったぁ!?」

ニットキャップ「あはは〜擬人化だあ〜」

え?え?何々!急に目の前が見えるようになって?喋れるようになって?意味わからん!

こんがらがるよ!神様!どう言うことだよ!説明してくれ!

《擬人化したいんでしょ?お話ししたいんでしょ?触りたいんでしょ?どうぞー!》

マジ?よっしゃァァァァ!!僕は幸せ者だあ!!ありがとう!よぉ〜し!喋るぞ〜!

《あ、ちょいまち☆私のミスで色々見た目とか変な感じだから…うん!ブキチが喜ぶよ!》

うん?ブキチが?喜ぶのね!よかったよ!見た目が変な感じか…どんな感じかな

ゴーグル「取り敢えず」

ヘッドホン「私ヘッドホン、よろしくね」

メガネ「僕はメガネ。よろしく」

ニットキャップ「ニットキャップだよ〜!よろしく〜」

と自己紹介をしてくれた。まぁ知ってるんだけどね!そんなことを思っていると、

《こんな設定とみためだよ!?いい?忘れないでね!?》

と、紙が落ちてきたんだけど…なんか…違うなぁ、ゴーグルたちには見えてないみたいだ

これが神の力なのか!?

設定→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

台パンのプラカス - るいさん» ありがとうございます!嬉しみです!! (2022年9月10日 12時) (レス) id: 55124d002f (このIDを非表示/違反報告)
るい - ブキに成る発想は無かった!!面白いです!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page7 id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)
台パンのプラカス - ぷにまるるんさん» 本当!?ありがとう!頑張ります! (2022年8月26日 20時) (レス) id: 1bf388465f (このIDを非表示/違反報告)
ぷにまるるん - 小説書いたんだ!頑張ってね!俺の小説で紹介しとくね! (2022年8月26日 19時) (レス) @page1 id: b62bd7e588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:台パンのプラカス | 作成日時:2022年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。