検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,330 hit

#.7 ページ9

#.7  至sid



談話室に行くと、みんなテレビを観ていた


『なに観てんの?』

太一)「あ!至サンお帰りッス!!今日天チャン主演のドラマの最終回なんスよ!!」


一成)「今回テンテンのキスシーンがあるらしくて観なきゃそんでしょ!!」


『まじかwww』


天馬)「だからって、みんなでみなくたっていいだろっ///」


幸)「あっそ、だったらポンコツ役者は部屋に帰れば?」


天馬)「そっ、そんなことするわけにいかないだろ。おっ..俺はじぶんの演技を観なきゃいけないんからな!」


太一)「もうすぐ天チャンのキスシーンッスよ!!.....ってCM!?早く観たいのに〜」


臣)「ほらほら、、デザートのスコーンやけたぞ」


十座)「っ.....!!」


万里)「相変わらず甘いもんに目が無いのなwww」


十座)「あ?」


九門)「兄ちゃんをいじめたら許さなからな!!万里!!」


左京)「おい、お前ら!!ちっとは大人しくテレビ観れないのか!!」


太一)「ほら、CM終わったっスよ!!みんなしずかにするっス!」


椋)「わぁ〜天馬くんのキス、王子様って感じでかっこいいなあ〜.....って、ん?」


紬)「あれ?天馬くんとキスしてるこの子ってヒロインの子じゃないよね??」


ガイ)「たしか、途中で皇に色目を使ってた女性ではないか?」


幸)「はぁ!?普通、最後にヒロイン選ぶでしょ!?なに他の女の所に行ってんの!?ほんと、ありえない、ぽんコツ役者」


天馬)「はぁ!?そんなこと俺に言われても」


太一)「て、て、天チャンがキスしてる子って...ま、茉ひろちゃんスよね..」


天馬)「そうだが?」


太一)「うわーん、天チャンのすけこまし、尻軽男!!」


臣)「まあ、まあ、太一もそこら変にしといてやれ。太一、その《谷 茉ひろ》って女優さん好きなんだよ」


天馬)「配役はしょうがないだろ!?」


真澄)「監督とお休みのキスしてない..」


綴)「しなくていから!!」


東)「ふふっ、続編の制作決定だってさ」


紬)「楽しみですね」


『なにこのカオス状態wwwwww天馬オツ〜』


天馬)「笑ってないで助けて下さいよ〜」


左京)「おい、お前ら静かにしろ!!何時だと思ってやがる!!」


明日は休日、だから早く寝ろなんて言われたって誰も部屋に行こうとしない。

学生組はとくにな

まあ、左京さんのいまの一括で少しは静かになった.....のか?

ま、いいや


とりあえずAさんが来るまでヒマだから万里にでも声かけるか

#.8→←#.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:の子。 | 作成日時:2018年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。