検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:356,781 hit

ページ24




テ「お名前は?」

「西条Aです」


じ「西条!?めっちゃかっこいい」


テ「西条という苗字に誇りは持っていますか?」

「…あ、いや、特には…」


テ・じ「「笑笑笑」」


【ちょっとは持て】



じ「ちょっと、君ピアス開けすぎじゃないかな?」

「あ、すみません。」

耳にかけてた髪を下ろしてピアスを慌てて隠すA



テ「笑笑…出身地は?」

「生まれが北海道で、育ちが東京です」



じ「あ、ひゅうがくんと一緒なんだ」

「あ、そうですね。幼馴染です。」


テ「北海道、地域一緒だったの?」

「一緒でした」


【全然はいって言わない】


テ「身長、体重は?」

「身長が172cmで、体重が…最後に測った時は58でした」


じ「ほっそいな」



テ「好きな女性のタイプは?」

「えぇ、…好きになった人が好きなタイプです」


「「笑笑笑」」


【困っちゃった】



テ「この会社に志望した動機を…」



「あ、…えっと、いつもお2人が楽しそうに動画を撮ってるのを見ていて、いいな…と…。えぇ…どうしよ」


【困っちゃった。パート2】

【めっちゃ可愛いこの子】



じ「笑笑…待って、合格。」


【じんたんもAくん大好き】



テ「うん、合格笑」


や「あ、ごめんなさい。うちの子なんで…笑」


メンバーに助けを求めるAと終わらせろと合図するメンバー


「笑笑…はい。」



テ「えー。じゃあ、いつから…」

や・ひ・ゆた「違う違う違う!!」



「「「笑笑笑」」」








ラストチャンスでやまと



じ「よろしくお願いします!」

や「お願いします。」

テ「ん〜。おぉー!」


テ「ええ男が来ましたねぇ」

や「ありがとうございます。」


じ「社長はいい男が大好きなんです。」

や「ありがとうございます」


テ「眉毛が綺麗なの。」

じ「眉毛が綺麗な子…大好き、なんです。社長は。」

や「ありがとうございます。」


テ「とても綺麗だ」




や「はい。」



ひ・ゆた「「お前さぁ?」」




テ「お前さぁって、Aくん以外みんなね?笑笑」



「「「笑笑笑」」」









じ「弱ー!笑」

テ「ちょっとコムドットさーん」



テ「Aくん」

「はい」

テ「好きだ」


じ「テオくん!?」



や「ちょっ、笑」



戻ってきたやまとに隠れるA



じ「隠れちゃったじゃんか笑」



テ「笑笑」







テ「というわけで、初対面で面接したら必ず「はい」と言ってしまう説でした!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 男主 , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐??????(プロフ) - リクエストです!カラフルピーチさんとのコラボって出来ますか!? (2022年12月9日 12時) (レス) @page31 id: 26062d1146 (このIDを非表示/違反報告)
れい - リクエストです。スカイドットのディズニーで100万円企画も出してください。お願いします。頑張ってください! (2021年12月16日 20時) (レス) @page30 id: f82c728aaf (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - 好きィィィィ!!!!!!もうカッコ良すぎ(;´д⊂)ファンの子泣かせちゃう主くんとやまとくんの共犯が大好き! (2021年9月29日 20時) (レス) @page50 id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - わかりました!ゆっっくり休んだり、自分のことに取り込んで下さい。ずっっっと何があってもコメントします!待ってますのでゆっっくり休んで下さい (2021年9月18日 21時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!スカイドットもっとみたいのとクレマグの肝試しみたいです!! (2021年9月18日 14時) (レス) id: fd289a4a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2021年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。