検索窓
今日:67 hit、昨日:68 hit、合計:736,999 hit

ページ10




綾「高速しりとりやりましょ!」




ゆた「駐車場」

綾「じょうこう(?)」

「「「笑笑笑」」」




【2人で脱出に成功】

や「はい、ていうことで僕とJP君は抜け出しましたー」

JP「いぇーい!」



ヤンキー役1「本気でいきますか?」


や「あ、Aだけ単体で刺激しないようにお願いします笑」


ヤンキー役1「了解です」



【Aはコムドットの中でも1番キレたらやばい奴】



「「よろしくお願いします」」





ゆた「高速しりとりゲーム!」

「「「いぇーい!」」」


ゆた「バイク」

綾「くるま」

ゆま「ま…ま○こ…ま○こ…」

「「笑笑笑」」


ひ・あ「…。」


【気づいた2人】


「…。」


【ドッキリスタート】



「ん?」



ゆた「今写真撮れない」

ひ「今ちょっと撮影中なんで」



ヤンキー役1「綾ちゃんですよね」



[静かに綾ちゃんの傍に行くA]



ヤンキー役1「一緒にコラボすか今日?」



ひ「そうです」



ヤンキー役1「写真だけ撮らせてよ」



ひ「今は撮れないです」


【無言で綾ちゃんを背中に隠すA】


【前に出て断るひゅうが】




ヤンキー役2「1枚だけでいいから」


ゆた「終わった後でいいすか」

ヤンキー役1「関係ないからさ。」


ヤンキー役3「うるせぇんだよガキ芸能人気取ってんじゃねぇよ」


「…は?」

綾「(怖すぎぃぃ)」

綾「(あっちゃん頼む)」



ゆま「あぁ、撮れないですね。すいません」



【本カメラに入ってくるヤンキー】



ひ「撮影中なんで、兄さん兄さん」

ヤンキー役3「うるせぇよ兄さんじゃねぇよこの野郎黙ってろテメェ」

ヤンキー役3「ムカつくな見た目おい」



「はぁ…。」



【Aの顔が見えないのが怖い】











や「やべぇ心臓やばい」


JP「あれはビビるよ」



【様子を確認するJP君】



や「あ、四つん這いなっちゃった」

や「メンズエステ来ちゃった」


【190cmの紙パンツ姿は草】



JP「写真撮ってるぞ?」


【ほとばしる緊張感】
_________________________



設定がちゃんと定まって無かったので

゛元ヤン ゛※題名にも追加

゛コムドットの中で1番キレたらやばい゛

っていうのを追加しました。

なんか、カオスになりそう。すみません。



【・】
が入った場合は

・場面が飛んだ



・画角が切り替わった

と思ってください!


※ページ最初の【・】は含む場合と含まない場合があります。ややこしい…。

・→←ヤンキードッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 6人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - スカイドットのディズニーで100万円企画も出してください (2021年12月14日 15時) (レス) id: f82c728aaf (このIDを非表示/違反報告)
みは(プロフ) - リクエストです!YouTuber大運動会お願いします (2021年8月4日 16時) (レス) id: 02ae1704e3 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - 毎日楽しみに更新待ってます!ゆうたくんとの絡みがもっと見たいです!これからも応援しています!更新頑張ってください!! (2021年8月3日 14時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!リクエストなんですけど、人気投票やってほしいです!! (2021年7月30日 16時) (レス) id: d576f54b3a (このIDを非表示/違反報告)
___091830(プロフ) - 男主のあまりなくて新鮮で面白いし内容も最高です^^楽しみにしてます (2021年7月28日 20時) (レス) id: c39e06e7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2021年7月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。