検索窓
今日:19 hit、昨日:44 hit、合計:222,488 hit

ページ48






「で、そしたら後ろから」


「Aくん…ねぇ、Aくん」


「って笑」




《何?何の話?》
《怖い怖い》
《めっちゃこわい》
《声掛けてくんの!?》




「なんで私の事見てくれないの?って」

「めっちゃボソボソ喋ってんのよ」


「さすがに怖すぎてさ」


「後ろ振り返ったのよ」




《なんで振り返るの!?》
《怖っ》
《いや、もう怖いしか出てこないわ》




「そしたらね…笑えぇ、笑カッターをね?持ってまして笑」




《怖いって!!!》
《ガチ怖いやん》
《えぐっ、怖っ》





「さすがにさ、もう怖くってさ、走ったの」


「そしたら着いてくんのよ!後ろ笑」




《いや、ほんとに怖い笑》
《怖すぎて無理》
《それ体験したAくん、ほんとすごい》




「で、咄嗟に電話で先輩に電話かけて。」


「ガチやばいから助けて!って笑笑」




《笑い事じゃない笑》
《今この話できるってことは何も無かったんだね…》





「んで、俺もうお酒飲んでるしそんな何時間も走れる訳じゃないから」



「スタミナ切れて捕まっちゃって…路地裏連れ込まれてさ」





《怖い怖い》
《いや、ガチ怖いやん》
《怖いしか出てこないんだけど》
《お酒飲んでなかったら…》




「好きなのになんで見てくれないの?って」


「一緒に死んで来世で一緒になろうね?って」


「もう人生諦めたよねその瞬間」


「あ、俺の人生終わったって」




「その、ストーカーが路地の出入口側にいて。俺はもう、行き止まりの方に居たから逃げ道ないし」


「そいつカッター持ってるし」


「もう、終わったわーって諦めたのよ笑」




《路地は恐怖でしかない》
《ゆっくりでいいよ。》






「そしたらさ、助けに来てくれた先輩がそのストーカーを後ろから羽交い締めしてさ笑」


「多分メンバーにも連絡してくれたんだろうね、みんな来てくれて」




《良かった…》
《先輩ヒーローだ》





「で、そのストーカーも捕まったし…誰も怪我してないしって言うので…笑」





《今は大丈夫ですか?》
《怖かったね…》
《いや、トラウマレベルだわ。》





「今はね、メンバーと先輩の過保護により守られてるので笑全然大丈夫です笑」



「ゆうまでさえ一緒に家まで帰ろうか?って言うんだから笑笑」





《メンバーが過保護になるのは分かるけど先輩も過保護になったの笑笑》
《Aくん元気そうでよかった…》






「まっ、ストーカーは…辞めてねって言うお願いですね。」

・→←インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1338人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 6人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し20605号(プロフ) - 更新されててめっちゃ嬉しかったです〜🥺 リクエストで花粉症の主くんお願いします!! (2022年2月15日 4時) (レス) @page46 id: fc8144090d (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_♯あおはる(プロフ) - うゎぁぁ!帰ってきたら、更新されてた!アザっス!!ハルル様も大変だと思います。無理しないでください!ずっと待ってまーす! (2022年2月14日 16時) (レス) @page42 id: 1ef8943118 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_♯あおはる(プロフ) - うわぁぁ!!更新アザス!!相変わらず主くんカッコいいよ!!無理せず頑張ってください!! (2022年2月10日 18時) (レス) @page39 id: 1ef8943118 (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - 時空列がおかしくなってしまうんですが、チャンネル登録者数運動会とグランピングが見たいです! (2022年2月2日 22時) (レス) id: 5be67012de (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_#アオハル(プロフ) - うわぁぁ!!絶対カッコいいじゃん!更新あざーっす! (2022年1月29日 20時) (レス) @page34 id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2021年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。