検索窓
今日:20 hit、昨日:44 hit、合計:222,489 hit

ページ28


愁side


Aが点滴を打ってる間やまとに電話をかける



や『もしもし。お久しぶりです』

愁「久しぶり。ごめんな、こんな夜中に」

や『いえいえ、どうしました?』



愁「A、入院になったから」


2、3日だけだけど…って言おうとした瞬間電話の向こう側でドッタンバッタン聞こえてくる


あーあー、慌ててんな…



愁「…やまと?あの」や『どこですか!』

愁「いや、だから」や『すぐ!行くんで!』



A大好きやまとくん…人の話を聞こうよ



や『しゅうさ…ちょ、ゆうた!』


ゆた『ゆうたです、A何かあったんですか?』

愁「おぉ、ゆうた。A胃腸炎で2、3日入院になったから」

ゆた『胃腸炎、結構重い感じっすか』

愁「熱が39℃、吐くのが止まんなくて脱水症状が出てるから先生が念の為入院しろって」

ゆた『結構重いっすね…愁さん仕事っすか』

愁「昼からな」

ゆた『じゃあ昼に様子見に行きます』

愁「おぉ、悪いな。頼むわ」

ゆた『また何かあったら連絡してください』

愁「ありがとう、やまとにも伝えといて笑」

ゆた『はい笑失礼します』



電話を切ってAがいる病室に行くと



愁「お前なんでまた泣いてんだよ…笑」


「うぅ」ってまたポロポロと大きな涙を流すA

俺の顔を見てまた泣き出す



「だってっ…点滴痛いしっ…しゅーさんいないしっ…吐き気止まんないしっしんどいしぃ」

愁「分かったから泣くなバカ、熱上がんだろ」



すごく感動する映画を見ても
ものすごく嬉しい事があっても
ものすごく嫌な事があっても
泣かなかったAがボロボロに泣いてる…



愁「とりあえず俺は一旦帰るから」


そう言うと


「なんでぇ…」


とまたポロポロと泣き出す


愁「お前の着替え取りに帰んだよ。お前の実家にも連絡入れないとダメだろうが」


「んえぇ、やだぁ」


わがままだ…


愁「とりあえず…」




流れるAの涙をふいて目の上に手を被せる




愁「お前はゆっくり寝ろ。起きる頃には多分俺居るから」

「メンバーに…言わないと…」

愁「言ったよ。大丈夫、昼には来るって」

「…しゅうさ…ありがと」




お前は頑張りすぎなんだよ。

どんだけ夜遅くなっても笑顔で弱音も愚痴吐かないのほんとすげぇよ、お前。

昔グレてたのが不思議なくらいだわ




愁「いつもおつかれ」


直ぐに夢の世界に行ったAの頭を撫でて


病室を出た

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1338人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 6人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し20605号(プロフ) - 更新されててめっちゃ嬉しかったです〜🥺 リクエストで花粉症の主くんお願いします!! (2022年2月15日 4時) (レス) @page46 id: fc8144090d (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_♯あおはる(プロフ) - うゎぁぁ!帰ってきたら、更新されてた!アザっス!!ハルル様も大変だと思います。無理しないでください!ずっと待ってまーす! (2022年2月14日 16時) (レス) @page42 id: 1ef8943118 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_♯あおはる(プロフ) - うわぁぁ!!更新アザス!!相変わらず主くんカッコいいよ!!無理せず頑張ってください!! (2022年2月10日 18時) (レス) @page39 id: 1ef8943118 (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - 時空列がおかしくなってしまうんですが、チャンネル登録者数運動会とグランピングが見たいです! (2022年2月2日 22時) (レス) id: 5be67012de (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_#アオハル(プロフ) - うわぁぁ!!絶対カッコいいじゃん!更新あざーっす! (2022年1月29日 20時) (レス) @page34 id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2021年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。