検索窓
今日:23 hit、昨日:44 hit、合計:222,492 hit

ストーリー ページ16





____________________

com.1124


スキー場の上級者コースを滑るAの動画と



「久々にクルクルしてきた」



の文字




____________________




Twitter


@
Aくんスノボできるの!?



@
コムドットのAくんシンプルにハイスペックすぎて男の俺でも惚れるわ



@
スノボしてるAくんもすごいけどそれを撮ってる人もすごいよね…誰が撮ったんだろ



@
Aくんスノボ上手!?ジャンプまでは私もできるけど回るの無理だからシンプルにすごい!



@
Aくんジャンプしてクルクル回ってるのすごい(語彙力皆無






____________________

com.1124


大きい雪だるまと小さい雪だるまの写真と



「弟は永遠に雪だるま作ってた」



の文字


____________________



Twitter


@
弟?ってことは家族と行ったのかな?



@
雪だるま可愛い笑大きいのはAくんが作ったのかな?



@
家族で行ったのかな?



@
弟くんが作ったであろう雪だるまめっちゃ可愛い笑
Aくんは大きい方の雪だるま作ったのかな?



@
Aくん兄弟の雪だるま可愛いすぎるからロック画面にした笑

【ロック画面の写真】




____________________

com.1124


ストーブの前で温まるAと愁さんの後ろ姿と



「2人して滑りすぎて怒られた」



の文字



____________________



Twitter


@
居候先輩!?Aくんと居候先輩!?え?まじでどういうメンツで行ってんの?笑



@
居候先輩も行ったの?笑
2人で怒られたの可愛い笑



@
Aくんの滑ってる動画撮ったの居候先輩かな?



@
Aくんの家族旅行に先輩も着いて行ったんなら仲良すぎだよね笑




____________________

com.1124


リフトに乗るAと愁さんの動画


「ねぇ」

愁「…」

「…ねぇ」

愁「…おぉ笑」

「笑笑」

愁「撮ってる?」

「撮ってる」

愁「笑笑」

「笑笑」



____________________


Twitter



@
Aくん居候先輩の事普段名前で呼んでるのかな?
名前呼ぼうと思ったけど…みたいな笑



@
いや、居候先輩かっこ…え?ゴーグルで口元しか見えてないけど絶対かっこいいよね?



@
口元しか見えてないけど居候先輩かっこいい笑



@
あー、類は友を呼ぶとはこの事か

100分間鬼ごっこ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1338人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 6人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し20605号(プロフ) - 更新されててめっちゃ嬉しかったです〜🥺 リクエストで花粉症の主くんお願いします!! (2022年2月15日 4時) (レス) @page46 id: fc8144090d (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_♯あおはる(プロフ) - うゎぁぁ!帰ってきたら、更新されてた!アザっス!!ハルル様も大変だと思います。無理しないでください!ずっと待ってまーす! (2022年2月14日 16時) (レス) @page42 id: 1ef8943118 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_♯あおはる(プロフ) - うわぁぁ!!更新アザス!!相変わらず主くんカッコいいよ!!無理せず頑張ってください!! (2022年2月10日 18時) (レス) @page39 id: 1ef8943118 (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - 時空列がおかしくなってしまうんですが、チャンネル登録者数運動会とグランピングが見たいです! (2022年2月2日 22時) (レス) id: 5be67012de (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ_#アオハル(プロフ) - うわぁぁ!!絶対カッコいいじゃん!更新あざーっす! (2022年1月29日 20時) (レス) @page34 id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2021年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。