検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:318,075 hit

___夢の世界を ページ47

.



「なぁ…?こっそり抜け出せへん?」



みんなに気づかれないようにコソっと
イタズラに笑って
私に耳打ちする彼は………







ー重岡の場合ー







重「あーーーっ!!UFOやぁーーーっ!!」



突然大きな声を出し
薄暗くなってきた空を指差した大毅は
みんなが目を逸らしたすきに
「今やっ!」と言って
私の手をとり走り出した。



大毅のしょーもない嘘に
まんまと騙されてしまった3人が
遠くから私たちを呼んでいるけど
大毅は「ホンマあほや〜っ!」と
まるで、イタズラが成功した子供みたいに
楽しそうに笑いながら3人に手を振っている。







………



…………………







重「まぁ…こんだけ走ったら、アイツらも来ーへんやろっ!」



『もうっ!大毅…走るの速すぎっ。ってか、何、UFOって!…もっとマシな嘘無かったの?!』



結局、走りに走って
私と大毅は
遊園地の出入り口まで来てしまった。







重「なーんも考えんと走ったから、出入り口まで来てしもた!笑 ……まぁ、ええかっ!…よしっ、帰るで?」



『は、はぁっ?!最後に観覧車乗ったり、一緒にツリー見たりするもんじゃないの?普通っ!』



きっと、ともくんとか望だったら
もっとロマンチックな場所に
辿り着くはずだったんだろうけど……
このノープランで雑な感じが
大毅らしいなって思う。



重「あー、もうっ、ギャーギャーうっさいわー。いいから、早よ行くで!…ほらっ。」



雰囲気も何も関係無しな大毅に私が怒ると
うっさいと言いながらも
少し先で両手を広げて待っている大毅。



重「俺、あんまこういうキャラやないやから、早よせんと1人で帰ってまうでー??七色しげちゃん変色してまうでー??」



そうやってイタズラに
でも、少し恥ずかしそうに
「ほれ、ほれ」と
両手を広げて私を待つ大毅は
左頰にエクボを作って
あの日と変わらず、眩しく笑っていた。




『もぉ〜っ、大毅のアホっ!!』



重「でも、そんな七色しげちゃんが大好きなんやろ〜っ?笑」



仕方なく彼の胸に飛び込むと
私を不器用に抱きしめながら
あひゃひゃひゃ、とうるさく笑う彼は
私のコンプレックスだったはずのエクボを
チャームポイントに変えてしまった人。







重「A………大好きやでっ。」



『えっ?』



重「んー?なーんも無いっ。……ほら、早よ俺んち行くで?久保さんが待ってんねんから。」



きっと大毅はこれからも
私に夢の世界を一晩中見せてくれる。






.

___キスの目隠しで→←___Come to my world



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンち - 小島さんありがとです♪本当に流星出してくれてありがとございますぅぅうぅ!新作みます! (2016年11月23日 23時) (レス) id: 979ce0c890 (このIDを非表示/違反報告)
小島美奈(プロフ) - ノンちさん» いつもコメントありがとうございます!これからもノンちさんに気に入ってもらえるように頑張りますね\(^o^)/ (2016年11月19日 10時) (レス) id: 62a826e404 (このIDを非表示/違反報告)
小島美奈(プロフ) - ミノんさん» 今更レスすみません!掛け持ちさんも大歓迎です\(^o^)/これからも小島の小説をよろしくお願いします★ (2016年11月19日 10時) (レス) id: 62a826e404 (このIDを非表示/違反報告)
ノンち - コメント3回目のノンちです笑本当にありがとうございました!これからも応援してます! (2016年11月18日 20時) (レス) id: 979ce0c890 (このIDを非表示/違反報告)
だーりん - 神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃん神ちゃんがいいです!! (2016年11月16日 21時) (レス) id: 00dad2f643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小島美奈 | 作成日時:2016年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。