検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:173,612 hit

お迎え ページ16

Asaid







ホソクマネヒョンからきいた!サイン会でビンタされたって本当??






サイン会が終わって楽屋に戻ると
ホソガからカトクにメッセージが

情報鬼はや、、









Aお疲れ様〜!本当だけど、大した事ないよ!
A腫れも少し引いてきたし、それに私がホソガを好きなようにあの子も本気で好きだったから受け入れ難かったのよ
Aきっと時間が解決してくれる



そう返信したけど直ぐに連絡来なかったから
仕事中かな?









サイン会後オフだった私は
変装MAXで大きめのデパートに来ていた






ホソガのルームウェア数着と
ホソガ用の食器類を買いに







なんだかんだ私も楽しんじゃって
お揃いのルームウェアとかマグカップ買っちゃったけど








そろそろ帰ろうかとしてたら
ホソガからカトクの返事




ホソクもう退勤した?家?

Aもう退勤したよ〜!今○○で買い物してたけど、今から帰る!




既読になると直ぐに電話が





JH「ヨボセヨ!Aほんとに心配なんだけど、、
今から迎えに行くからそこにいて」



『えっ?』



言いたいことだけいうと電話を切られた







うーん


これはおこだ、おこホビだ、、
(誰かが闇ホソクとか言ってたの見たことある)








とりあえず、すぐって言っても
少し時間があるだろうしコーヒーショップで
2人分の飲み物でも買って待ってよう







カトクにもうすぐ着くからこの辺に居てと
連絡がはいり
どうやって機嫌直そうかなぁと
考えながら初めてのお迎えに
少しテンション上がってる私







待ち合わせ場所の歩道にいると
ゆっくりと横付けされた1台の車





助手席の窓が遠慮がちに少し下りると
見慣れた彼が



「お姉さん、ちょっとドライブしない?」と
キメ顔で言うから




私も高い声で
『お兄さんいけめんだしぃ、じゃあ、ちょっとだけ』

ふざけたのに

本気で照れてるホソクをみてキュンてしちゃった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nontan81 | 作成日時:2021年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。