検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:173,610 hit

ページ14

彼女は私が頭を下げるのをみると
ピタリと抵抗をやめ
警備員に連れていかれた









直ぐにマネオッパが駆けつけて
状況を確認され下がってもいいと許可が出たが
私は迷わず断った









とりあえず

冷えピタを買ってきて貰えるようにお願いして
私も泣いてメイクが崩れちゃったから10分間休憩をもらってもいいか聞くとマネオッパは渋々頷いた









メンバー全員が集まり
声を掛けくれる
オンニもマンネも泣きそうな顔






SR「A、、」



『ケンチャナヨ!ただ10分だけ休憩していい?』



SR「それはもちろん!!」






皆の許可も出たので

会場にいるムム達に

マイクで伝える









『ムム達びっくりさせてごめんね!
直ぐに戻るので10分間下さい』







ムム達を少しでも安心させる為
精一杯の笑顔で伝えると









あちこちから




「ゆっくりでいいよー!!」


「コムヤァー」


と聞こえる







「Aーサランへー!!!」



と野太い声したナムジャペンの愛の告白に
思わず笑ってしまった








ありがとうの意味も込めて
親指でグゥのサインをつくってみせると
メンバーに肩を抱かれながら裏に戻った

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nontan81 | 作成日時:2021年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。