検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:426,386 hit

収録開始 ページ10

結局収録開始スレスレに戻り、
5人はご機嫌斜め。

望だけルンルン。

このクソガキが…



紫「せっかく同じ楽屋なのに。」

廉「のんちゃんばっかり…」

『ごめんね。
 収録頑張ったら望ほったらかして甘やかすから』

「「え!?♡」」

望「なんで!?」

『分からないの?』

望「ごめんなさい♡」

『望は最後だから。』ボソ

望「♡」


『だからみんな、頑張ってね。
 いってらっしゃい。』



にこ、と笑って見送ると
みんな顔を赤くして各々意気込んで収録に向かった。



司「今日はジャニーズの面々に来てもらってます!!」

「「よろしくお願いしまーす」」

司「さっき見てたんだけどあのスタッフの女の子、
  小瀧くんの噂の子だよね?」

望「そうです♡」

司「全員手懐けてる感じだったね(笑)」

智「もう可愛くて可愛くて。」

忠「僕たちAの大ファンなんです♡」

司「本当何者なんだろうね。
  顔バレしてないのに一般にもファンがいるみたいだよ」

廉「え、そうなんすか!?」

司「ラジオでのやり取りやメンバーの話で
  好感度高いみたいだね、普通ありえないけど(笑)」

紫「うわーさすが」

流「Aの魅力が世間に分かってもらえて嬉しいです」

望「流星自分のみたいに話すんやめて!!」

忠「小瀧めんどーい。
  嫌われるで?」

望「そんなことないもん!!」

続→←続



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonsuke | 作成日時:2018年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。