検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:426,389 hit

恋敵 ページ45

照史のご飯を両手に局の廊下を歩く。


昨日家に帰ったら当然のように望がいて
いつも以上に甘えられた。

なんか嫌なことあったのかなと思って
何もツッコまなかったけど

美紅さん絡みだろうなぁ…

そろそろ私にも何か仕掛けてくる気がする。



美「Aちゃーん♡」



ほらね。



『美紅さん、おはようございます。』

美「おはようございまぁす♡
  そうそう、これ見てください♡」




そう言って見せられたのは
美紅さんが望の首に抱き着き、望が美紅さんの髪を耳にかけて
キスしてるっぽい写真。



『うわぁ、綺麗ですね』

美「…それだけ?」

『え?いや、だけっていうか
 とても素敵だとも思いますけど…』

美「のんちゃんとキスしたのよ?」

『お仕事ですし仕方ないです。』

美「…前から思ってたけど、
  あんたやっぱムカつくわ。」



美紅さんこんなに声低かったんだ。
なんてありきたりなことを感じつつ、首を傾げる。



『私の感想が気に障ったならごめんなさい。』

美「彼氏でしょ?本当に好きなの?
  これ見てなんとも思わないくらいの気持ちだったら、
  のんちゃん私にちょうだい。
  私の方が綺麗だし、モデルだしお似合いでしょ?
  あんたじゃ釣り合ってないって分からないの?」

『美紅さんは綺麗だしモデルですけど、
 私は私で望の事が好きで、諸々覚悟したうえで付き合ってるので。
 美紅さんには渡したくありません。
 それに誰を選ぶかは望が決めることでしょ?』

美「本当うざい。ブスのくせに。
  のんちゃんがかわいそう。」

『なんとでもどうぞ。』



美紅さんはバンッと私の肩にぶつかって走っていった。

続*side望→←続*side望



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonsuke | 作成日時:2018年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。