検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:426,382 hit

ページ33

淳太、吸血鬼。

濱ちゃん、ミイラ。

照史、狼男。

しげ、囚人。

神ちゃん、ピエロ。

流星、SWAT。

望、海賊。



我ながら完璧。
全員適役。

メイクもいつもと全然違って
刺激があって楽しかった。



淳「メイドのAにメイクしてもらうん興奮したな。」

濱「な。」

望「おい!!!!!」



ハロウィンっぽい、いい感じの撮影。
スタッフさんに大好評でした。

ついでに私も何枚か写真撮られた。
解せぬ。


次はアニメキャラ。





淳太、マスタング。

濱ちゃん、志々雄。

照史、土方十四郎。

しげ、エース。

神ちゃん、白カネキ。

流星、妖狐蔵馬。

望、クロロ。





濱「俺あんま変わってへんくない?」

重「包帯巻く手間省けたやん、よかったな」

『淳太にはクラピカと沖田総悟とロシナンテ、濱ちゃんにはジャン、照史にはティキミック、しげには悟空と白澤、神ちゃんにはアレンと什造とジャーファル、流星にはシャンクスとセバスチャンとヒソカと殺生丸と金城白子もしてほしかった。』

淳「めっちゃ喋るやん」

神「少年漫画好きやねんなー?」

望「俺は?なんで流星はあと5つもしてほしいのあるのに俺はないん??
  流星のこと好きなん???やとしても手離してあげへんからな????」

流「怖いねんけど」

『望は何着てても望だもん。
 そのままでいい』

望「え♡好き♡」

照「TAMERや」




神「みんなで写真撮ろうや!!」



8人でのコスプレ写真。
私の周りにみんなが円になるように並んで。



望「そうや今年ハロウィンパーティーしよ!!」

「「賛成―!!」」


楽しみが、また1つ増えた。

重大発表*side望→←続



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonsuke | 作成日時:2018年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。