検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:426,387 hit

ページ25

すごくウェルカムムード。
ありがたい…



「「いただきます!!」」

『!美味しい!!
 ママさんお料理関係の仕事されてるんですか!?』

母「してへんよ〜趣味でよう作るだけ♡」

『そうなんですか!?すごいです!!
 私仕事で作るのに足元にも及ばない…』

望「Aほんま食べるの好きやなぁ。
  めっちゃ喋るやん」

『望はこんな美味しいごはん食べて育てたことに感謝しな!!』

父「Aちゃん褒め上手やな!!」

母「嬉しいわぁ♡
  今度一緒にご飯作ろうな!!」

『私の方が嬉しいです、是非!』

望「俺ほったらかして仲良くすんのやめて!!」




おかわりまでしてたくさんご馳走になった。
ママさん天才か!?




望「朝からようあんな入るな」

『美味しすぎて』

望「俺ほったらかしやったやんか。
  洗いもんまでおかんと2人できゃっきゃして…」

『楽しすぎて』

母「もーはようちの子なってほしいわ♡」

望「懐に入るのうますぎやろ!!
  おとんもおかんもデレデレやんけ!!」

父「また大阪来た時はいつでも連絡しぃ!!」

『はい、ライン動かしますね!』

望「何ちゃっかり交換してんの!?」

母「グループ作ってん、小瀧家っていう。
  お姉もいんで」

望「なんで俺招待されてへんの!?」

手を繋いで*side望→←続



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonsuke | 作成日時:2018年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。