検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:229,867 hit

◎ な っ ち ゃ ん ぱ ぱ ページ2


















「 こら 、慧人っ !! 」











好奇心旺盛 、ご飯もおやつもモリモリ食べるマン堀 慧人くんと怖がり屋さんで体調崩しがちな上に少食な堀 颯太くん 。もうじき年中になるお兄ちゃんの慧人 、年少の颯太 。この馬鹿息子達は恐ろしいほど喧嘩が絶えないのである 。











夏喜「 こら 、兄弟なんだから仲良くしなきゃダメだろ〜〜 」

慧「 けいとくんわるくないもん 」










夏喜「 颯太のぬいぐるみ隠したくせに ? へーえ 、悪くないんだ 、じゃあ鬼さんに電話して聞いてみよっと 」











出た 、なっちゃんの卑怯な物理攻撃 ……… ! 堀 夏喜とはこういう男なのです ! 根本的に物凄く卑怯なのです !!












慧「 おにしゃん … ? 」

夏喜「 慧人悪くないんだもんな〜 」

慧「 おにしゃんやーだー !! 」












颯太を宥めるがてら抱き上げて2人の掛け合いを見ているだけでもまあまあ面白い 。鬼に怯えてギャン泣きする慧人 vs 追い討ちをかける卑怯な成人男性 ( その名も堀 夏喜 ) 。













夏喜「 ほらお電話来まちたー 、慧人くんに代わりまちゅねー 」












これがコンピューターだかAIだかなんだかなんだもんなあ … 赤鬼の一語一句に泣き叫ぶ息子を見てニコニコしてるなっちゃんこわい ! コワイ ! kowai !!












慧「 ぎゃー !! 泣 」

夏喜「 ほら鬼さんもダメって言ってんじゃん 。颯太にちゃんとごめんなさいって言える ? 」












慧「 いえる ! いえるからいや ! いーやー ! 泣 」

夏喜「 ちゃんと言う ? もうしない ? パパと鬼さんと約束して 」

慧「 いう 、もうちない … ! やくそくする … ! 」












慧人への最終手段は鬼 。会社の子持ちの先輩に進められて試した結果 、効果は抜群だったらしい 。なんということでしょう 、味を占めた堀 夏喜は卑怯極まりないのです 。












夏喜「 颯太になんて言うんだった ? 」

慧「 そーくんごめんっ … 」

颯「 ん … ! 」













夏喜「 おいで 」












時々 、いや基本的には卑怯だけど叱った後は必ずぎゅーってしてあげるパパが大好きなのです 。




 

 


.

◎ な き む し く ん→←◎ な っ ち ゃ ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ。(orange)(プロフ) - コメント失礼致します。小森隼、お兄ちゃんになります。と佐野くんは、いつも。のパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか? (2020年8月31日 11時) (レス) id: 0845d9a41a (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 更新待ってました。 (2019年10月15日 21時) (レス) id: 9a972645b7 (このIDを非表示/違反報告)
てんてんママ(プロフ) - 待ってました(^-^) (2019年10月15日 21時) (レス) id: b1b8321d6d (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 更新嬉しいです。 (2019年9月8日 12時) (レス) id: 9a972645b7 (このIDを非表示/違反報告)
彩矢(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!ホリナツキ好きにはたまらない(≧∇≦*)楽しみにしてます! (2019年7月18日 1時) (レス) id: 4ae408cd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞奈 | 作成日時:2018年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。