検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:32,823 hit

SUPER★DRAGON TV #51 ページ5





今日は 、 カレンダー撮影です !



ひ 「 どうせ自分しか見てないんだったら

見なくていいじゃん 。 」

こ 「 見てないもん ! 」

おっと 、こきひょま揉めてますね 〜 。


あたしはそんなことに構っておりません 。

とりあえず 、


は 「 のの 、 また痩せた ? 」

「 そうなの ! 努力してんのさ 〜 。 」

颯くんのお膝の上でデレデレしてます 。



1月の玲於くんは 、 スープ飲んでて

2月の毅くん 、洸希 、壮吾はチョコ食べて

めっちゃ羨ましい 〜 ! って言ったら

ら 「 太りたくないんじゃないの ? 」

って 、最近ドS増した楽に言われたので 、

大人しく黙りました 。()



ジャンくんが5月の撮影で 、

オムライスにケチャップかけようとしてるの

ぼーっと見てたら


ジ 「 じゃあ 、 のの愛してる って

ケチャップで書くわ ! まじ見てて 。 」


って言われたので 、

「 はーい 。 見てるよ 〜 。 」

って空返事しときました 笑 。

ちゃんと失敗してました 。 ←





こ 「 やめろやめろやめろ !! 」

れ 「 あっはっは !! 」

ら 「 ひゃーーー ↑↑ 」

めっちゃ楽しそうに水をかけまくる彼ら 。


「 あたしも混ざりたい 〜 ! 」

カメラマンさんの後ろで言っていると 、


こ 「 女の子濡れさせるわけには

いかないでしょ 。 」


と 、 イケメン発言いただいたので満足です 。




11月は 、 あたしの誕生月 !!!

いちごのショートケーキを頬張ります 。


カ 「 いいよ 〜 、 可愛い !

鼻にクリーム付けてみよっか 笑 」

カメラマンさんの要望に応えるべく 、

鼻に自然な感じでクリームを付ける 。


それに気付いて驚いた顔した後に 、

はにかんで笑ってみたら 、


れ 「 うーわ 、あざと 笑 」

つ 「 可愛いね 。 やっぱ 。 」

年上組がニヤけてたので 、

これまた満足でございました 。




12月はサンダーで歯磨きしました 〜 。


「 先着6名様に 、歯ブラシをプレゼント 。 」

カメラに向かって言うと 、

と 「 汚ねえ 笑 」

ひ 「 誰も欲しくない 笑 」


ツッコまれちった 。()



最後に 、 表紙と裏表紙を撮って

撮影は終わりました 〜 。

あ 、ちなみに玲於くんより背低いので

彼は安心しておりました 。


めちゃ楽しい撮影だったので 、

またカレンダーやりたいです !!



お色気モンスターの日→←LINE LIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - そうだよもしかして文章が短すぎて分かりにかった (2019年4月15日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - あんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります〜 (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!シリーズ3に移行したことですか? (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年3月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - この作品めちゃ好きっす!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月10日 4時) (レス) id: 4fc0c4f7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののんが | 作成日時:2019年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。