検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:32,819 hit

エイプリルフール( 2 ) ページ29

____ ____


洸希 side

____



「 そんでその好きな人さ … 、


……………… 壮吾なんだよね 。 」



、え ?


… あっ 、しかもこれ裏でメンバー見てんじゃん !

ちょ 、これはどうすれば !!!??!


こ 「 ま 、待って待って ? あのその … 、」

「 そうだよね 、そうなるよね …

あたしだって分かってる 。

こんなことあっちゃいけないって … 、 」

俯くのの 。



あれ俺 、 脱退ドッキリするはずだったんだよな 。

冷静に考えたらAREA SDにもアップできないな 。

そんでこの話 、今壮吾も聞いてるはずだから

2人付き合っちゃったりするのかな 。



…… 、 ドッキリとかもうこの際どうでもいい


俺今 、 すげえショック …… 。





無言の空気は 、ののの一言によって動き出した 。


「 だからあたし 、


スパドラを脱退しようと思う 。 」


…………… 何言ってんの ?


それ 、俺が言おうとしてたことじゃん 。

でもそれ 、ドッキリなんだよ 。

エイプリルフールだから許される嘘 。

だけどのののそれは …… 。


… 、 嘘って言ってよ 。


「 … っ 、 メンバーにも迷惑かけちゃう … っ !

そんな浮かれた気持ちのまま 、あたしも

スパドラやりたくない ! 」


涙目になるのの 。

そんなの 、 ダメに決まってる … !



「 とにかく 、田原さん呼んでくる 。 」

椅子から立ち上がる彼女の腕を咄嗟に掴んだ 。


ここから何をしたら 、どんな言葉をかけたら

いいのか分からない 。 考えられない 。



だから 、



「 …… っ ! 」

こ 「 ………… 行かないで … 。 」




後ろから強く 、 大切に抱きしめる 。

これが俺の 、唯一の感情表現だった 。














あれから約2週間 。



ひ 「 …… 行かないで … 。 」

つ 「 ちゃうちゃう 、もっとイケボで 。 」

と 「 行かないでっ ((イケボ 」

全 「 ふぅ〜 !! 」


こ 「 お前らまじふざけんなよ !!?! 」



あの後田原さんがネタバラシしに来たら

ののも俺も泣いちゃって 、メンバーもすぐ

慰めに来てくれて 。

AREA SDにもしっかり載せられました笑


でも 、


ら 「 俺らも泣きそうだったよね 。」

は 「 あれはね 〜 … うん 。 」

「 洸希 、騙してごめんね !

これからもよろしくね 〜 ! 」ニコッ




これからも俺の胸に飛び込んで

甘えてくれるののがいてくれるなら 、

俺はそれが幸せなんだ 。

サイン握手会 レポ→←エイプリルフール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - そうだよもしかして文章が短すぎて分かりにかった (2019年4月15日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - あんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります〜 (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!シリーズ3に移行したことですか? (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年3月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - この作品めちゃ好きっす!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月10日 4時) (レス) id: 4fc0c4f7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののんが | 作成日時:2019年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。