検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:32,822 hit

エイプリルフール ページ28

____ ____


洸希 side

___



今日も平和な日だと思ったら大間違い !!

エイプリルフールだあああ !


1週間前から田原さんに持ちかけられていた話 。

「 ののへのエイプリルフールドッキリ 」


俺は去年 、メンバーに騙されたので 、

(スパドラ の紅一点 。 2 参照 )

仕返しを今年しようってなったんです 。



んで 、 そのドッキリってのが …



こ 「 あっ 、おはよう 。 ごめん呼び出して 。 」

「 おはよう 〜 、ううん大丈夫 。

どうしたの 、なんかあった ? 」


俺がスパドラを辞めたいって言うドッキリ 。

こんなことを言うのは辛いんだけど … 、

AREA SD の隠しカメラも楽屋に入ってて

裏でメンバーも覗いてるので 、

成功させたいと思います !!!



こ 「 まず 、 座って 。 」


ののを向かいの席に座らせ 、 俺は隠しカメラに

目線を送った 。












皆さん 、 どうも 。 藤田ののです 。

今日も平和な日だと思ったら大間違い !!

エイプリルフールですから♡



実は 、洸希に逆ドッキリを仕掛けます !


洸希はスパドラを辞めたいっていう話をしてくると

思うので 、その前にあたしが爆弾をぶち込みます 。


隠しカメラもバッチリ !

そして …… 、



つ 『 リアルな感じで頑張れ 。 』

ひ 『 あっはっは ! ダメだ俺これ向いてない笑 』


耳からは裏で楽屋の様子を見ているメンバーの声が

聞こえるようになっています !

… 、Bluetooth最強ですね 笑

これでメンバーからの指令通り動きます 。












こ 「 実は … 、 」

はい 、 ここで !!! 爆弾投下 。


「 待って 、 その前にさ 、

こ 「 ん ? うん … 、どうした ? 」


あたしね 、 好きな人できたの 。 」


こ 「 えっ … 、 誰 、 えっちょっと待って ?

それは俺らも知ってる人 ? 」


ここで洸希 、あたしの話をガチだと思ってるので

自分の脱退ドッキリが進まないことに対してや

あたしの恋愛に対する混乱で 、とにかく

隠しカメラに助けを求めている様子 笑笑



「 うん 。 知ってるっていうか 、 メンバー 。 」



…… 、 静かになる楽屋 。



こ 「 … それってグループ内恋愛じゃん 。 」

「 うん … 、 そんでその好きな人さ … 、


ら 『 溜めて溜めて ! 笑 』





………… 、 壮吾なんだよね 。 」


満足そうな壮吾の笑い声が聞こえた 。




( エイプリルフール過ぎましたね笑 )

エイプリルフール( 2 )→←シングル ( 2 ) !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - そうだよもしかして文章が短すぎて分かりにかった (2019年4月15日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - あんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります〜 (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!シリーズ3に移行したことですか? (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年3月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - この作品めちゃ好きっす!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月10日 4時) (レス) id: 4fc0c4f7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののんが | 作成日時:2019年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。