検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:32,817 hit

妄想ドラゴン《 壮吾 》 ページ17





ポカポカとした気持ちいい朝 。


少し先で 、 洸希と一緒に 、

楽しそうに会話しながら 、 坂道を登る

愛しい愛しい彼氏の元へ


「 おはよ ーーーー !!!! 」

飛び乗る 。



そ 「 おはよーう 。 (( ニコニコ 」

毎朝のことだから 、 彼は慣れている様子()


こ 「 今日も安定にうるせえ〜 笑

んじゃ 、 後は楽しんで ! 」

空気を読んで 、 先の方へ小走りする田中 。

「 ありがとう 〜 、 今度奢ったる ー ! 」

こ 「 まじぃ ?! 頼んだ ! 」

「 おけ 、 壮吾に言っとく ー ! 」

そ 「 いや何で俺やねん 笑 。 」



と 、 たわいもない話をしてると


____ ガタンゴトン


そ 「 おっ 、 通ったね 〜 (( ニコニコ ! 」


鉄オタの彼氏は 、 私との会話よりも

鉄道に集中してしまうことがたまにあります 。


「 も 〜 、 私の話聞いてました ? 」

そ 「 あぁ 、ごめん 。 もう一回話して ! 」

好きなことがあるのはいいことだし 、

否定するつもりはない 。


…… けど 、

「 スマホ見てニヤけてるから何かと思えば 、

電車の写真だし 。 私との写真じゃないのかって

何気落ち込むし 。 今も 、 話遮ってまで電車 ?


私と電車 、

天秤にかけたら電車の方が好きじゃない ?? 」


ふてくされた …… 。

あ ー 、 やってしまった 。

めんどくさいな 、 私 。 でも不安なの 。


そ 「 じゃあ 、 この際だから言うね ? 」

真剣な顔で見つめる壮吾 。


彼が取り出したのは 、 スマホ 。

そ 「 恥ずかしくて見せてなかったやつ … 。 」

ほんのり頬を赤らめ 、 液晶を私に向ける彼 。


「 …… えっ 、 これ全部 …… 、 私 ?! 」

そこには 、 私専用のアルバムが 。

友達と爆笑してる私 、 自分の席で寝ている私 、

授業中の私の横顔の写真 。


そ 「 電車を撮るよりも無意識に 、

つい 、のののこと撮ってるんだ 。

嫌な思いさせちゃってたら 、 ごめんね 。


でも俺 、 電車より … っていうか 、

何よりも 、ののが1番だよ! (( ニコッ 」


「 …… 壮吾おおおお 〜〜〜 !!! 泣

私も好きだよ 、 ごめんね ! 大好きいい !! 」


熱い熱いハグを交わして 、

手を繋いで学校へ行きましたとさ 。



___ ___ ___


れ 「 壮吾 、 ののに抱きつかれすぎ 笑 」

そ 「 いい匂いした 、 笑 」

ら 「 いいなあ 〜 。 」

「 洸希チョイ役 笑 」

こ 「 やめろ 笑 」

妄想ドラゴン《 颯 》→←妄想ドラゴン《 洸希 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - そうだよもしかして文章が短すぎて分かりにかった (2019年4月15日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - あんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります〜 (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!シリーズ3に移行したことですか? (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年3月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - この作品めちゃ好きっす!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月10日 4時) (レス) id: 4fc0c4f7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののんが | 作成日時:2019年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。