検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:32,821 hit

妄想ドラゴン《 洸希 》 ページ16





洗面台で顔を洗い 、タオルで拭いていると

ふわっと香る 、 私と同じ洗剤の匂い 。


こ 「 のの 〜 、 好きい 。 」


私を後ろからふわっと抱きしめたのは 、

同棲中の彼氏 、 洸希 。

ぴょこんとついた寝癖をそのままで 、

パジャマ姿のまま 、 とろんとした目 。


「 ん 〜 、 私もだから 、 腕ほどいて 。 」

こ 「 やだあ 。 離さないもん 。 」

… なんで今日は 、 こんなに甘えたさんなんだ ?


「 寝起きだから 、 そんな甘えたなの ? 」

そう聞くと 、 彼は少しムスッとして

こ 「 … 違う 。 」

とだけ答える 。

「 … ああ 、 思い出した 。 」


私が昨日 、 高校の同窓会に行って

酔いつぶれて帰ってきたんだ 。




.


「 んん 〜 、 洸希い 、 ただいまあ 〜 、 」

こ 「 ののっ ! 飲み過ぎ … 、

1人で帰ってきたの ?! 」

「 ひょま 、ひょまくんに送ってもらったあ ! 」

こ 「 … そいつ誰 。 どこにいんだよ 、 」

「 んんん 、 眠い … 、 洸希おやすみ 。 」

こ 「 あっ 、 のの !! 」


それで私 、 ばったり倒れたんだっけ … 。



.



ムスッとしたままの洸希と 、

鏡の中で目が合う 。


「 ごめんね ! 昨日 、 あんなに酔いつぶれて

帰ってきちゃって … 。

あと 、彪馬くんは優しさで送ってくれただけで 、

何ともな … 」

こ 「 うん 、 分かってる 。

嫌だったけど 、 よく考えたらどうでもよくて 。

最後は 、 俺はののを本気で好きなんだ

ってことしか 、 出てこなかった 。 」


壊れ物を扱うかのように 、 優しく丁寧に

私を抱きしめる彼 。



「 ふふっ 、 私も同じだけどね 。 」

こ 「 結局 、 全部好きの証 。 」

そうだね 、 全部好きだから 。


こんがり焼けたトーストにジャムの甘い匂い 。

2つ並ぶ歯ブラシにコップ 。

お揃いパジャマに程よい寝癖 。


結局最後は 、


愛してるから 。




____ ____ ____


ジ 「 洸希 〜 、 俺とも同棲しよ ? 」

こ 「 …… 、 のの 〜 、 来て 〜 。 」

「 はいはい 、 ? 」


ひ 「 んあ 、 ののが洸希の膝の上座ってる ! 」

と 「 素直に羨ましい 。 」


は 「 楽 〜 、 クマくんの写真見て 〜 ? 」

ら 「 見たい見たい ! 」


れ 「 会話が混雑しすぎ 笑 」

妄想ドラゴン《 壮吾 》→←妄想ドラゴン《 彪馬 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - そうだよもしかして文章が短すぎて分かりにかった (2019年4月15日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - あんさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります〜 (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!シリーズ3に移行したことですか? (2019年3月10日 18時) (レス) id: e654750382 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年3月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - この作品めちゃ好きっす!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月10日 4時) (レス) id: 4fc0c4f7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののんが | 作成日時:2019年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。