検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:322 hit

ページ1

【名前】桃

【年齢】17歳

【花の種類】
・桃

・バラ科モモ属

・別名 花桃、毛桃

・花言葉は、
「私は貴方のとりこ」「チャーミング」「恋のとりこ」「気立てのよさ」など...



【見た目】

ぱっちりとした茶色い瞳。
髪は茶色で下の方がピンク色になっている。
幼く、可愛らしい顔立ちの美形。

身長は155センチと男性にしては少し低め。





【服装】




 
 
 





【性格】

明るく、温厚。
ふわふわとした可愛らしい雰囲気を漂わせいる。
気配りもでき、心優しい性格。
その為、仲間からも信頼されており、人脈も広い。


仲が良い人には気兼ね無く接し、
ノリも良いが、初対面の人の前では少しおろおろとしている。
しっかりとしているが、
少しドジで所々抜けている。



【サンプルボイス】

「桃と申します〜。どうぞ仲良くしてね!」

「ん?どうしたのー?
...何かあったら、俺に言って?」

「あぁー...今日はいい天気だぁ〜…!
天気がいいと、気持ちも良いよね!」

「いや小さくないし!
それ以上は何も聞こえないからなー!!」





【その他】
一人称は俺、目上には私
二人称は君、名前
頭は学年では良い方で、運動面はそこそこ。

好きなものは果物や野菜など
嫌いなものはホラーなど






【関係】募集してます!!

『ストレリチア』
同じ学年で仲も良く、大切な友達。
呼び方は「リチア」
「おぉー?コラァ、誰がちびだってー?」


『カイドウ』採 様宅
同学年な為、仲が良く、可愛がられている。
呼び方は「カイ」
「んんー、褒めてくれるのは嬉しいんだけど···一言余計なんだよねぇー。」


『エリカ』〃
仲の良い友達。
桃のことを尊敬しているらしい。
呼び方は「エリカ」
「おー、エリカー!一人で何してるのー?」


『ハルリンドウ』真鈴 様宅
気が合う後輩。よく雑談したりと仲が良い。
呼び方は「ハル」
「あっ、ハルだー。ちょっと話そうよー?」




【3L】
NL...○
GL...×
BL○


 

【ユーザーネーム】
莉媛

ストレリチア→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:花言葉を数える
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鈴(プロフ) - 莉媛さん» わかりました!こちらも追加しておきます!こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました! (2018年11月8日 0時) (レス) id: 88e72428fb (このIDを非表示/違反報告)
莉媛(プロフ) - 全然大丈夫ですー!!では、追加しておきますね!関係を結んで戴きありがとうございました! (2018年11月8日 0時) (レス) id: a55da87b23 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 莉媛さん» 大丈夫です!こちらからは「桃先輩」と「リチア兄さん」でいいですか? (2018年11月8日 0時) (レス) id: 88e72428fb (このIDを非表示/違反報告)
莉媛(プロフ) - そんな感じです( ´`)呼び方はどちらも「ハル」で大丈夫でしょうか? (2018年11月8日 0時) (レス) id: a55da87b23 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 莉媛さん» なるほど!ハルリンドウも兄的存在と思っている感じです! (2018年11月8日 0時) (レス) id: 88e72428fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉媛 | 作成日時:2018年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。