検索窓
今日:1,119 hit、昨日:1,382 hit、合計:446,106 hit

29 ページ32









『…何があったの?』



下を覗くと、倒れた男とその男の手を観察するコナンくんが。

えっえっ大丈夫なの?
ほんとは起きてて、返り討ちーーーみたいな事ないよね?


ひとりで慌てているとコナンくんが私に向かって頷いた。

合図だ。

サスペンダーを伸ばしていく。

その間にコナンくんは私がいる階へ登って来ているようだ。



その時、カンカンッという音が聞こえてきた。

ハイジャック犯2がやってきたんだ。

この男が熟睡中で応答がないから様子を見てきたって所かな。

今熟睡してるハイジャック犯はキャットAと言うらしいが、何ともダサい。ネーミングセンス無いのか。





伸びたサスペンダーを下に垂らす。

チラッと下を見ると、キャットAに駆け寄った男がタイミング良くサスペンダーを掴んだところだった。

よし、とスイッチを押し、サスペンダーは元の長さに戻るべく勢いよく上がってくる。



ハイジャック犯と一緒に。



途中で男はサスペンダーを離したようで、ドサッという鈍い音が聞こえた。

ひえー痛そう…。



男の元へ向かうと



《何があった!キャットB!》



という声が、トランシーバーから聞こえてきた。
声からしてあのリーダー格の男の声。



え、これ私が応えるべき?



コナンくんは私の元へ走ってくると、貸して、と手を出してきた。



「キャットBなら屋根の上で伸びちゃってるよ。
おかしいね、ネコは背中から落ちたりしないのに」


『…この人達赤いシャム猫だったね。すっかり忘れてた』



…あ

つい会話するように喋っちゃった。



《コナンくんと一ノ瀬刑事!》

《戻ってきたんですね!》

《キッドさんも一緒ね!》



トランシーバーから聞こえる、子供たちの声。

そして、




《__雛!》




大好きな人の声。



『…陣平』



コナンくんは私を横目で見たあと



「キッドさんはいねーよ」



と歩美ちゃんに返す。

その後すぐに《クソっ》という男の声がして、そこで無線は切れた。きっと、味方を送り込んでくるだろう。


早く向かわないと!!


その前に…と、走り出すコナンくんの小さな背中に声を掛ける。



『_コナンくん!死ぬなよ!!無茶しないでね!』

「!……生憎今死ぬ訳にはいかねーからな!
雛さんも気を付けて!」



そう言うコナンくんが、何故か新一くんと重なった。

おかしいね。

新一くんはあの怪盗なのに_




頷いて、わたしも走り出した。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


復活しました〜!
コロナめっちゃ辛いですね( ; ; )

30→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RFWS(プロフ) - コメント失礼します!主様の小説のじんぺーちゃん大好きです!受験大変だったと思います💦お疲れ様です!これからも頑張ってください!! (4月8日 16時) (レス) @page29 id: 2bec9b5ce9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ありがとーです❤️キンプリの小説見させてもらいます (1月19日 11時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
乃空(プロフ) - 美紀さん» はじめましてコメントありがとうございます🙌🏻キンプリの作品のパスワードは「0129」です!!執筆の方は、私が受験生で書く時間がない事や脱退などがあって止まってしまってますが、是非楽しんで読んで頂けたら嬉しいです🥲💗 (1月19日 1時) (レス) id: f6a7e6922a (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 初めましてコナンとキンプリ大好きです❤️作者さんの作品のキンプリの小説見たいのでパスワード教えてもらえたら嬉しいです (1月6日 20時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
乃空(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございますー!!どの映画も色んな人と絡めるのでいいですよね💞参考になります!ありがとうございます!! (2023年3月29日 19時) (レス) id: e72b69fd1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃空 | 作成日時:2022年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。