検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:5,526 hit

56.ソロライブ(ヒロインside) ページ8

ヒロインside

今日は、翔さんのソロライブ北海道公演

もちろん来るのは秘密で来ました笑笑

チケットもちゃんとゲットしたよ?( *˙ω˙*)و グッ!

会場に着くと翔さんのフェルトや

グッズのTシャツを着てるファンの人で溢れかえってて

翔さんがどれだけファンの人に愛されてるか分かった

そんな私もグッズを身にまとっておりますが笑

会場入りの時間になり入るとスタッフの人に肩を叩かれた

ス『あの、、、
青柳さんの彼女さんですよね?』

『え!?あ、はい』

ス『やっぱり!
HIROさんからもし来たら関係者席に連れてきてほしいって言われてて着いてきてもらえますか?』

『いや、でもチケット自分で取ったんですけど……』

ス『後日そちらについては対応させていただきますので
こちらにお願いします』

変に目立ちたくないし

なんか、後ろからの視線を感じるから

大人しくスタッフさんについて行った





S『あ!あなたちゃん!
こっちこっちー!👋』

いや、SWAYさん?貴方芸能人ですよね?

ここドームじゃないよ?声でかすぎよ?

壱『よ!✋』

『は?!なんで居んの!』

壱『LDHの後輩なんでオレら』

『いや、北ちゃんと陣さんもかい』

S『ここ知り合い?』

北『昔バイトしてた時の仲間です
あ、陣さんが元店長で』

陣『今はあなたに店長お願いしてるんです』

T『世間って狭いねー』

!?いつの間に!?!?

H『勢揃いだな笑笑』

『お久しぶりです』

H『突然ごめんね?
チケットわざわざゲットしなくても渡したのに』

『いや、一般人で1ファンなのでそんな訳にはいかないです』

臣『人多!?』

T『臣ちゃーん!こっちおいでー!』

臣『この方は?青柳さんの?』

『あ、、橘あなたです💦💦💦』

生登坂広臣!?

壱馬の方を見ると恋する乙女みたいな顔をしてた

そりゃそうだよな

憧れの人が目の前にいんだもん

S『そろそろ始まるらしいっすよ!』

私は壱馬の隣に座った










翔さんのMCタイムで完全に泣かされた

『ずるいよ……
なんでこんなこと言うの…(泣)』

H『これからもずっとそばで守ってあげてな?
青柳のこと』

『はい!』

ソロライブでもっともっと翔さんのことが

大好きになりました

ヒロインside〜完〜

57.舞台裏→←55.ソロライブ(翔side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» かしこまりました!ありがとうございます!一生懸命書かせて頂きます🫰💕 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» はいお願いします(*-ω人)♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» 早速ユキ様ありがとうございます!メンバーがこっそりバレないようについて行ってるって感じでお間違いないでしょうか??💦 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» いつも辛ラーメンさんのストーリーを毎日見てます☺️♥️彼氏とディズニーランドに行ったらメンバーがこっそりディズニーランドを見てるをリクエストは可能ですか(´・ω・`)? (2022年9月29日 23時) (レス) @page46 id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!🥹💕🫰嬉しいお言葉を😭 (2022年9月29日 11時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。