検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:5,537 hit

88.カインズ×CLキャンプ部3 ページ40

寛『え、なんでみんなここ素通りしたんすか?
これあったら超便利じゃないっすか?』

翔『なに?』

(魚焼きのフライパンを見せる)

将『あ、これめっちゃいい
これこそ家でもいけんじゃん』

翔『これいいじゃん?』

寛『はい…………あ!
IH売ってんじゃん!
カインズだしかもすげー!?✧(✪д✪)✧』

翔/将『笑笑笑』

寛『これちょーいいよ!
だって…』

翔『要するにあのーグリル
魚焼く場所を掃除しなくていいってことなんでしょ?』

将『そうなんですよ』

あなた『あ!買う〜!』(後半しか聞いてなかった人)

将『それちょー重要』

寛『え、こんなのあるの?!』

将『お母さんこれで焼いてたわ』

寛『まじっすか?』

将『うん』

あなた(さりげなく自分用に入れる)

翔『うちのお嬢さりげなく入れた笑』

将『お嬢購入決定です!笑』






寛『このクーラーボックスかっこよくないっすか?』

あなた『カインズさんの?』

寛『カインズだーー!』

将『まじ?!』

寛『まじっす』

将『じゃあおれこれ行こ(クーラーボックスをカートに入れる)
番組側から却下って言われるかもしれない』

寛『言われないっす言われないっす!
めっちゃ大事っす!』








寛『あ、なにこれ
このトングなかなか優秀そうじゃない?』

翔『オレもさっき見てた』

寛『カインズだ!
先端が付かないって結構大事じゃないっすか?』

翔『そうなのよ』

将『めっちゃ重要じゃん』

寛『っし、これ買お』

翔『俺も買おうかな』

あなた『いいと思う』

翔『だよな?』

将『じゃあオレも買う』(青柳に手で止められる)

あなた『笑笑笑笑』

将『ちょっとなんで!笑』






(青柳が焚き火台を取り出す)

寛『焚き火台?
地面から離れてる感じいいっすね』

翔『どんくらいコンパクトになるんだろ』

(折り畳んでみる)

翔『いいね』

寛『いいっすね』

翔『まず安い』

寛『焚き火した後次の日炭を処分する時
このまま持っていけますしね』

翔『たしかにたしかに』

あなた『これで対抗しましょ笑』

将『分かった笑笑笑

寛太、焚き火台よりさ
バーベキューコンロの方がいいんじゃないかな』

寛『おー!』

あなた『それ、2400円』

寛『嘘でしょ!?』

将『あとこれでいいんじゃない?3400円』

あなた『ちょっと小さい?』

将『これで4人は無理だな』

寛『焼き物するなら無理っすね
こっちだったら
焼き物しながら鍋も置けますよね』

89.カインズ×CLキャンプ部4→←87.カインズ×CLキャンプ部2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» かしこまりました!ありがとうございます!一生懸命書かせて頂きます🫰💕 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» はいお願いします(*-ω人)♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» 早速ユキ様ありがとうございます!メンバーがこっそりバレないようについて行ってるって感じでお間違いないでしょうか??💦 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» いつも辛ラーメンさんのストーリーを毎日見てます☺️♥️彼氏とディズニーランドに行ったらメンバーがこっそりディズニーランドを見てるをリクエストは可能ですか(´・ω・`)? (2022年9月29日 23時) (レス) @page46 id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!🥹💕🫰嬉しいお言葉を😭 (2022年9月29日 11時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。