検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:5,532 hit

80.ネコ ページ32

翔side

最近あなたがますますネコ化してると思う

頭を撫でれば抱きついてきてもっとしてと

言わんばかりに頭を擦り付けてきたり

近づいてきたと思ったら突然フラっと消えたり
(隣の部屋かトイレに黙って行ってるだけ)

少しちょっかいかけるとすぐに怒る
(翔さんがイタズラしすぎるから)

(この家には犬2匹とネコ1匹だな笑)

そんなことを考えてるとネコが来た

『ネコーおいで』

あなた『人の名前忘れ始めたんですか?老化?』

『ちげーよ笑笑
忘れるわけねーだろ笑
いいから隣座って』

最近ツンデレにもなってきてるあなた

あなた『ヤダ』

『ダメ来て』

あなた『迎えに来て』

ツンデレというか……わがまま女王?笑

そんなネコみたいになったりわがまま女王になったり

しているあなたをお姫様抱っこしてソファーに連れてきた

『はいどうぞお姫様』

あなた『お姫様じゃない!』

『ハイハイ』

あなた『洗い物したいから戻っていいですか?』

そんなことを言い出し逃げようとするお姫様の腕を掴み

ソファーに座らせて跨るように上に乗りキスをして

逃げれないように両手首を押さえた

『昼間だからコレだけな?』

あなた『最近思ったこと言っていいですか?』

『ん?』

あなた『翔って……
キス魔?』

『は?笑』

あなた『すーぐキスしてくるから
キスしないと死んじゃう魔法でもかけられてる?』

『たしかにな笑
お姫様にキスしないと俺死んじゃう魔法かかってるかも』

あなた『その魔法解けないんですか?』

『一生無理だな』

あなた『逆に今までの普通の生活風景見てみたいです
私が居ない時の』

『ふっつーの男ひとり暮らしだからつまんないぞ?
見たところで』

あなた『ふーん…』

『魔法解けないからもう1回良いだろ?』

あなた『拒否権くれないクセに』

『よくわかってるじゃん笑』

あなた『最近分かってきた』

『じゃあ黙ってて』

オレはたしかにキス魔かもしれない

いや、キス魔にさせたのはコイツかもしれない

アレだけいろいろ言ってきたのに

いざキスすると目をとろんとさせて

"もっとして"と言ってるように見える

(誘ってるのは自分って気づけよ笑)

絶対にこんな姿誰にも見せる訳にはいかないと誓った

(見せる人も居ないし見せるようなもんでもないけど)

翔side〜完〜

81.三本の薔薇→←79.お疲れさまでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» かしこまりました!ありがとうございます!一生懸命書かせて頂きます🫰💕 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» はいお願いします(*-ω人)♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» 早速ユキ様ありがとうございます!メンバーがこっそりバレないようについて行ってるって感じでお間違いないでしょうか??💦 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» いつも辛ラーメンさんのストーリーを毎日見てます☺️♥️彼氏とディズニーランドに行ったらメンバーがこっそりディズニーランドを見てるをリクエストは可能ですか(´・ω・`)? (2022年9月29日 23時) (レス) @page46 id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!🥹💕🫰嬉しいお言葉を😭 (2022年9月29日 11時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。