検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:5,551 hit

65.劇団EXILE座談会2 ページ17

ヒロインside

寛『町田さんなんですけど』

伸『おー!
褒め合うね!そこ褒め合うね』

寛『町田さん
自分の大学の同級生だったり
町田さんの友達に僕のこと紹介してくれて
一緒に遊ばせてくれたり、嬉しいなってふうに思ってます!』

啓『ありがと〜』

伸『あれ?寛太……?』

寛『はい?』

伸『この間サウナ連れて行ったよね?』

翔『今のところ最終的に全部お前に持っていってるからな笑笑』

みんなが笑う

翔『一人一人最後はお前が持っていってる笑笑』

伸『笑笑笑笑笑笑
この間、2人でサウナに行こうって話になって
サウナに行ったんですよ
で、2人とも靴箱の鍵をもらって
お金を払う場所で
お金払う素振りが一切なかったんで笑笑
あれ?って思いながら自分の財布開けて
パッと隣見たらすっごい笑顔で
(笑顔で寛太を見ながら頷く)』

寛『どーぞどーぞ!』

伸『俺が二人分払って……

そういうエピソードもさ入れとかないとさ…』

寛『そうっすね』

啓『そういう時に、僕の笑顔感じずに払ってほしいって
直してほしいところで』

寛『そ、そうですそうです!
僕の笑顔見る前に払ってほしい』

伸『笑笑笑笑
失礼しました笑笑』

翔『俺、じゃあSWAY✋』

『お!』

翔『SWAYのいいところは
クリエイティブな部分をたくさん持ってるし
けっこう忙しいのにそんな素振りを全く見せないところというか、なんか1番掛け持ちしてるけど』

S『🤔🤔🤔🤔』

翔『そういったところを全く見せない笑』

寛『いつ会っても元気ですもんね』

翔『そうそうそう』

伸『たしかに……』

翔『そこが凄い好きなところかなぁーっていう』

S『はい✋僕は翔くんが……』

みんなが笑う

寛『そういう企画か?笑』

S『翔くんがたまに何を考えているかわからないところ
を直してほしい』

8人『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』

啓『褒められた人は直してほしいところを
言わなきゃいけないの?笑』

S『でも結構……』

将『けっこうあるよね?』

S『なんかすごい……なんかね?
めっちゃめっちゃ深いことを考えてるのかなと思ったら
なんも考えてない。』

『あー笑笑
わからなく無いかも笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』

S『ほらー!あなたちゃんも思ってるよ!』

翔『マジか……』

将『笑顔なんだけど目が笑ってないとか』

翔さん以外が笑った

『それはわかんないかも笑笑』

将『いや、あなたちゃんには心から笑顔だから
安心して!!
俺らにだけだから笑笑』

『分かりました笑笑』

66.劇団EXILE座談会3→←64.劇団EXILE座談会1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» かしこまりました!ありがとうございます!一生懸命書かせて頂きます🫰💕 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» はいお願いします(*-ω人)♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» 早速ユキ様ありがとうございます!メンバーがこっそりバレないようについて行ってるって感じでお間違いないでしょうか??💦 (2022年9月29日 23時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 辛ラーメンさん» いつも辛ラーメンさんのストーリーを毎日見てます☺️♥️彼氏とディズニーランドに行ったらメンバーがこっそりディズニーランドを見てるをリクエストは可能ですか(´・ω・`)? (2022年9月29日 23時) (レス) @page46 id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
辛ラーメン(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!🥹💕🫰嬉しいお言葉を😭 (2022年9月29日 11時) (レス) id: e25eaecb6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。