検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:11,104 hit

43.おざっつ ページ44

雄太side

あなた『どうぞ〜』

まさかの超超超高級マンションに住んでいたあなたちゃん

びっくりしながらもお家に呼んでもらったので

オススメのお酒を手土産に家に上がると

むっちゃくちゃ不機嫌な翔さんがいた

『翔さんやっほ〜』

翔『やっほ〜
じゃねーよ
幸せな休日邪魔しやがって…』

『イチャラブ邪魔して悪かったですねー』

あなた『いや、あれ嘘ですから
翔さんが好き勝手言ってただけなんで』

『あ、そうなの?ならいいじゃん!』

不機嫌な翔さんを置いてリビングに行った

『ハイロー観てたの?』

あなた『あ!!!!!達磨一家とMUGENだ!』

『勉強しねーと…また留年しちまうぞ?』

加藤のセリフを言うと目をキラッキラしながら

拍手をしてきたあなたちゃん

あなた『凄い!加藤だー!』

『どうよー!ドヤ( *¯ ꒳¯*)』

あなた『言うまでに時間かかった誰かさんとは大違い笑』

翔さん言うの嫌だったんだ笑

翔『なんか言ったか?』

あなた『イエ、ナニモイッテオリマセン』

『オレも久しぶりにハイロー観たいかも』

そう言うと1番お気に入りだと言うEND OF SKYを

3人で見た
















『いやぁ〜自分も出てるのに感動するわ〜』

あなた『観ながら両隣で撮影秘話聞けたの最高です』

翔『なんだかんだ夕方だな』

『お酒持ってきたから一緒に飲もうよ』

翔『いつまでいるつもりだよ』

『お酒飲み終わるまで』

あなた『なら、おつまみ系と簡単なおかず作りますね』

『ヤッター手料理食べれる〜』

あなた『BAR小澤には負けますが笑』

翔『あなたの手料理は俺だけが知ってれば良かったのに…』

最近翔さんが角丸くなったというか

目付きが変わったというか

優しく?なったのはきっとあなたちゃんの存在が

翔さんの中でものすごく大きいからだろうな










『美味い!!!
レシピ教えて!』

持ってきたお酒を3人で飲みながら手作り料理をつまんでた

(こりゃ翔さん胃袋も掴まれたな笑)

濃すぎず薄すぎず最高の一言で片すには勿体ないほど

めちゃくちゃ美味しいご飯だった

あなた『良かったらそれぞれ少し残ってるんでタッパーに入れて持って帰りますか?』

『欲しい!!』

あなた『入れてきますね(*^^*)』

『翔さん完全に胃袋掴まれたね笑』

翔『胃袋もそれ以外もな』

そう言う翔さんの顔を見たら出会った中で1番

優しい表情をあなたちゃんに向けていた

雄太side〜完〜

44.トラステ→←42.ハイローごっこ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。