検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:11,103 hit

12.嬉しかった ページ13

翔side

今日も舞台が始まる

毎回あなたさんが見に来てくれてるのは

気づいてた

『今日も来てくれてるかな…』

雄『ん?翔さん誰か呼んだんですか?』

『あ、いや、そうじゃなくて
いろいろとね?』

雄『ふーん』

真『まさか、あのコンビニの子?』

『え、?!』

真『やっぱり笑
よくレジ袋持ってるからさ最近』

『バレました?』

真『バレバレ笑』

『6公演とも来てくれてたから今日も
来て欲しいなって……
あの……
もし1階席にいたらあのシーン彼女選んでいいですか?』

真『ああ、わかった
スタッフには俺が言っておくよ』

『ありがとうございます』

スタッフ『本番5分前です!
移動お願いします!!!』

劇団『はい』

青柳翔

本日も頑張ります!














本番が始まりいつも通りオープニングの登場する

シーンが始まった

杖を持ちながらステージの真ん中に立つと

目の前の最前列に彼女の姿が見えた

(え!?1番前?!)

ステージに連れてこれる喜びと

来てくれてた喜びが混じって飛び跳ねたかったが

本番中……魔王を演じきった








ハイタッチ会では見に来てくださったたくさんのファンの

皆さんの顔を見ながらハイタッチが進んで行った

遠くの方に彼女の姿が見えてからは早く来て欲しい

気持ちでいっぱいだった

(やっと会えた!)

翔『ありがとう(*^^*)』

照れた表情の彼女は今までで1番可愛くて

抱きしめたかった(無理だけど)

舞台がやれた喜びももちろんあるが

俳優業やってて良かったと心から思えた1日だった。


翔side〜完〜

13.浮かれ気味→←11.私から会いに来ちゃいました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。