検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:90,794 hit

涼太くん ページ8

本日、涼太くんとユニバデート。





バレないように私はエルモの帽子かぶって涼太くんはクッキーモンスター。





んふふ。






嬉しいなぁ、、





涼「おそろいやな」






『うん、、(照)』






地元の大阪だからか涼太くんは関西弁。






なんかきゅんきゅんする、、






涼「何乗りたい?」





『エルモのスケボーのやつ。』






そんなに絶叫系が得意ではないのでどちらかと言えば、ゆるーいアトラクションが好きです。






涼「じゃあ、行こか。」













『意外と怖かった、、』







涼「そう?」






『思ったより頭がぐわんぐわんってなってる。』






涼「じゃあ休もか。」






『乗りたいって言ったの私なのにごめんね。涼太くん全然楽しくないよね、、』






涼「俺はAと2人きりで来れただけでめっちゃ嬉しいから。」






涼太くん、それはだめです。







心臓がばくばくする。







『照れる、、』







涼「ほんまAの照れた顔見んの好きやわ。」






ドSですか?






『うぅ〜(照)涼太くんのいじわる。』






涼「なんで俺いじわるなん?」






『私をきゅんきゅんさせすぎるから。』







涼「俺もドキドキしてるよ?」







『もう駄目。顔熱い。もっとくらくらする。』







涼「飲み物飲みに行こ?」







『うん。』

まこくん→←臣さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれおん(プロフ) - リクのところ見て思ったのですが、なんでそんなに偉そうになんですか??? (2018年6月5日 14時) (レス) id: 9bceec3aea (このIDを非表示/違反報告)
LDHlove(*´ω`*) - 壱馬との絡みが見たいです!!後面白かったです!!更新頑張って下さい!!応援してます!!(*^^*) (2017年3月15日 2時) (レス) id: 149d55b962 (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - リクエストです。亜嵐くんとお出かけが見たいです。 (2017年3月9日 16時) (レス) id: 1d270a549a (このIDを非表示/違反報告)
コ モ リ ナ(プロフ) - リクエストです。壱馬、陸、啓司が見たいです。 (2017年2月19日 12時) (レス) id: b3480c13e4 (このIDを非表示/違反報告)
かいな(プロフ) - 天然ってどういう意味何ですか? (2017年1月25日 16時) (レス) id: bce5382eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2017年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。