検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:782 hit

9 ページ10

体育館で色々あってから着替えに連れてこられた。

あの銀髪のハーフ?の人、綺麗だったな……。

ぽけーっとしながらそんなことを考えていた。



……

そんなこんなで戻ってきました体育館。



「集合!!」

「はいっ!!」


わー、元気ー。なんて呑気にかんがえていた考えていた。
するとあっという間に人が集まっておじいちゃんと私、トサカを囲んで円になった。


「ミーティング」というものをするらしい。
するすると話が進んでゆく。
練習の話や試合の話、合宿の話も出てきていた。

まだ確定ではないらしいが、宮城県からは烏野、青葉城西、白鳥沢、東京からは音駒、梟谷が参加するらしい。
どんな人がいるんだろな。たしか、だけどどの高校も強かった気がする。烏野はどうだったか……小さな巨人、だっけな…めっちゃ跳ぶ人……



「……!……!!茜!」


「うわっ、はい。」


「自己紹介しなさい。」



ついつい考えすぎてしまっていたらしい。



「えっと、黒崎茜です……。“合宿までの間”よろしくお願いします。」


おじいちゃんをジト目で見ながら言う。相変わらず微笑んでいる表情から何も変わらず。


しアース、という運動部独特な挨拶のあと、部員の人達も自己紹介する。


トサカは黒尾、仏様は海さん、外人さんはリエーフと言うらしい。他にもいろいろ。


みんなの自己紹介が終わるとミーティングも終わりらしく自主練に残る人達はそのまま練習、帰る人は部室へ、それぞれ動く。
私はおじいちゃんを待つから体育館に残ることにした。






続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←8.side,Haiba



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Non x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。