検索窓
今日:46 hit、昨日:16 hit、合計:77,231 hit

第十二松 ページ14

十四松「ってあれ?キリ松兄さん!!一松兄さん!!何やってんの!?デート!?やきう?!」

キリ松『デートじゃないし野球でもないよ十四松。十四松こそ何やってたの?』

うわっ( •́ฅ•̀ )クッサ

十四松「うんとね!バタフライ!!」

いや、見てわかるから。

ま、いっか。

一松「十四松お前臭い」

十四松「まじでぇ!?やっべぇ!!」

あ、そうだ。

キリ松『なら、3人で銭湯行かね?…もちろん俺の奢りで(ボソッ)』

十四松「やったァァ!!」

一松「…いいの?」

キリ松『ああ!』

十四松「やった!おっ風呂おっ風呂!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風呂上り

十四松「ああ、いい湯だったぁ!」

キリ松『そうだな!…あ、二人とも先に帰っててくれる?』

十四松「うんいいよ!」

一松「いいけどなんで?」

キリ松『いやぁちょっと用事あってさ』

一松「ふぅん…分かった。ほら帰るよ十四松」

十四松「あいあい!先行ってるね!!」

キリ松『おう!』







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おでん屋前

キリ松『さて…と』

おそ松「ーーー人の敵だからね!!ね!?帰る!!」

キリ松『はぁ…おそ松兄さん』

おそ松「あ!キリ松!お前も敵だかんn キリ松『今日は悪かったて思ってる…さすがにやりすぎた…ほんとごめん』キリ松(トゥンク)…いや俺も悪かったよ無理やり連れ出して。」

キリ松『お詫びって言ったらあれだけど愚痴聞くぜ?』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おそ松「兄弟大事にしろ?うっせーよ!!
遊んでくれなかったのあいつ等だし!!俺悪くねーし!てか長男だからって何!?あれが1番ムカつく!!いや七つ子だから!みんな同い年だから!!」

キリ松『まぁまぁ』

おそ松「けど…一応俺、長男だしな」

キリ松『そうだぜ!みんな謝ってくれたら許してくれるさ!』

おそ松「だよな!?よーし!」

`・ω・´)∋|ガラッ

おそ松「今日はごめんみんな!色々と俺が悪かった…ん?」

第十三松→←第十一松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー松(キリ松込み)

十四松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫機 - 更新頑張って下さいね!応援してますよぉー! (2017年2月19日 0時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
蒼士 - 面白いです これからも頑張ってください 応援します!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 64b461f3d1 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツジュース - 前回はすみませんでした!これからは気をつけて書きます。だからこれからも読んでいただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。 (2016年8月15日 22時) (レス) id: d1b47fca26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツジュース | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。