検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:57,101 hit

story.87 ページ1

Aside







A「ここは…?」





痛む頭を押さえて、ゆっくりと体を起こす




ここへ落ちる時、どうやら受け身を上手く取れなくて頭を強く打ったみたいだ






ここは地下かな?




薄暗くて、何もない空間





ゆっくり立ち上がると、少し先に数人の女の子達が横たわっているのが見えた





私は彼女達に駆け寄ると、





A「え…。」




私は口元を押えて、目尻が熱くなるのを感じた




ひどいわ。




誰がこんなことを、信じられないわ!





少女達は症状はそれぞれで、全身に打撲や切り傷などの怪我を多数していた




息があることが確認できて、心底ホッとする




少しでも彼女達の怪我の痛みを和らげたいのだけど、私にはどうすることも出来ない



目を伏せると、椿姫に言われたことをふと思い出した



この前 、彼女に怪我の手当をしてもらったときだ




椿姫にお礼を言えば、「Aには負けますわ。」と彼女は謙遜していた



私はその時は自分にはなんの力もない、何も出来ないって思ってた




けど、その言葉の意味が今やっと分かった




そう




私にもきっと治癒能力がきっとあるのだ




だったら、彼女達を助けられるはず…




ううん!助けてみせる!





私は一人の少女に両手をかざして、強く願う





お願いッ…!治って!!





特に反応はない




それでも私はそれを続ける





すると手が熱くなってやがて淡いピンク色の光が包み、あっという間に彼女の怪我が治った






A「やったッ…、出来たッ!!」




私は嬉しくてつい歓喜の声を上げる



よし、この調子で…みんなを治せるわ!



次の少女の治癒に当たろうと思い、立ち上がる





だけど私はその時、少女達の怪我を治すことだけしか考えていなくて、

自分の置かれた状況を理解していなかった



私の背後に迫って来ている黒い影のことになんて到底気づていなかった

story.88→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜柚季(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)これからも更新頑張りますねっ!! (2020年7月22日 21時) (レス) id: ae92252d70 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく感動しました!続きが楽しみです。応援してます! (2020年7月19日 12時) (レス) id: 3b9902adf1 (このIDを非表示/違反報告)
桜柚季(プロフ) - 水無月 リムさん» 長くなってすいません!水無月 リムさんもくれぐれもお気をつけください!コメントありがとうございました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: ae92252d70 (このIDを非表示/違反報告)
桜柚季(プロフ) - 水無月 リムさん» わあ、本当ですか!?ありがとうございます(><)嬉しい限りです!!よ、夜中一人で!?怖くないですか?そうですね。私も五月まで休校なので勉強についていけるか不安です。少しでも早くコロナが終息することを願うばかりです! (2020年4月27日 8時) (レス) id: ae92252d70 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 リム - はじめまして あぁヤバイ目から水が溢れてる この話、感動シーン多くて、夜中一人で見てるのでもうもう…。 コロナが流行してますがお互い気を付けましょう!応援してます!! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 7764573d87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜柚季 | 作成日時:2019年11月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。