検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:204,359 hit

37* ページ38

.




大輔くんと憐れな生贄たちの長い夜はまだまだ終わらない。




「 いい加減機嫌直せって。な?


 そんな拗ねなくったっていいだろ? 」




「 だーかーらー!!


 拗ねてないってば!! あと、ツンツンするの止めてくれない!? 」




こうなったのも、すべて、昌磨のせいだ。



いや、昌磨を生贄に選んだ僕が悪いのか?



当の本人、昌磨は大輔くんの餌食となった僕を見て



いつかのお返しだと言わんばかりに、にっこりと満面の笑みを浮かべていた。



目が笑っていないのはもちろんの事。



全身から溢れ出る、ざまぁみろというその感情は、



僕の中の何かに火を付けた。



さっき長々と上目づかいで猫なで声を出して話していた昌磨の様に。




「 ねぇ、大輔くん?


 僕も昌磨と同じで、大輔くんの事を僕一人で独占するの


 何か、ずるいと思うんだ。だからさ。


 3人で、戯れて ( じゃれて ) ようよ? 」




ねぇ、昌磨?



僕だけがこんな酷い目に遭うなんて、



絶対に絶対に許さないよ?



僕と大輔くんが居るダブルベッドの上に、



全力で嫌がる昌磨を引きずり込んでいく。




「 ほんとにお前ら仲いいなww 」




シングルベッドの上。一人、本を呼んでいた町田くん。




「 樹も、混ざるか? 」




「 そうみたい。


 町田くんも混ざりたいみたい。


 除け物は可哀想だもんね、ね? 結弦くん! 」




「 そうだよ、そうだよ!


 ほら、町田くんもおいでよ!? 」




もう、どうにでもなってしまえ。



僕と昌間はやけくそで、



1人でも多く被害者を。



1人でも多く大輔くんの生贄を。



そう思って、そう願って。



きっと最悪な目覚めになるであろう明日を待った。

38*→←36*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 由愛 , 君の隣でシリーズ*   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由愛(プロフ) - 麻衣さん» ご指摘ありがとうございます!19話は修正いたしました!また、何かお気付きの点があればお願いします! (2016年8月13日 16時) (レス) id: 89974ea24a (このIDを非表示/違反報告)
麻衣(プロフ) - 夢ちゃんって誰ですか? 19話とかにちょこちょこ出てきてますけど、、 (2016年4月8日 17時) (レス) id: ce4da2d8ef (このIDを非表示/違反報告)
由愛@柔軟剤系女子。(プロフ) - 七瀬さん» どこか表示間違ってましたか?どこの部分か教えて頂けるとありがたいです! (2014年12月6日 13時) (レス) id: 9811acfcc7 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - 夢ちゃんって誰よ… (2014年11月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 6d7ba019c4 (このIDを非表示/違反報告)
由愛@柔軟剤系女子。(プロフ) - R少女さん» 有難うございます!( *˙-˙* ) がんばります! (2014年3月10日 18時) (レス) id: 9811acfcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由愛 | 作者ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yumewomiruno  
作成日時:2014年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。