検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:245,999 hit

4話 ページ6

Aside

自分の武器を持って立ち位置につく
ゾムさんも同じ様に立ち位置につく

『よろしくお願いします』

一応言っておく

zm「おう、よろしく」

kn「んじゃあ始めんぞ!レディ……ファイト!」

コネシマさんの掛け声と共に私とゾムさんは地面を蹴る

ブンッ!

ナイフを振るがそこにはゾムさんの姿がなかった

『っ!?(何処へ行ったんや?!)』

後ろ?
…いや違う上だ!

私は上に腕を上げてゾムさんのフードを掴んでて引っ張る

するとどうでしょう!ゾムさんがバランスを崩して落ちてくるではないですか!←和風総h((

これにはゾムさんも対処しきれなく重力にしたがって落ちてくる

私はそこを見逃さない
かなり重いパンチをお腹にくらわす

そしてゾムさんがふらふら立ち上がった瞬間私は後ろに回り込んで

左手のナイフは胸に
右手のナイフはうなじ辺りに当てる

そして

kn「し、しゅーりょー……」

…(´・ω・`)静まり返っちゃった

誰かがパチパチと拍手をする

こそにはいつのまにか帰ってきてたグルッペンさんが居る

gr「素晴らしい!まさかゾムと戦って勝つものが現れるとは!しかも女性で!」

褒められたのか?
まぁ、褒め言葉として受け取ろう

tn「まさか…嘘だろ…そこまで強いとは……A、お前ここまで来るまで何してたんや?」

トントンが驚きを隠しきれてない状態で私に問うた

てか、寝てたんじゃないのか?まぁ、いいか

『それはまた後で言うね』

tn「お、おう」

gr 「じゃあ会議室に皆を集めるかそれと、A…」

『は、はい?』

gr「我々国(ココ)の幹部にならないか?」

『え”っ!?』

何言っんだこの人

gr「ここに入ればトン氏のそばにずっと居られるゾ」

tn「俺も賛成、今の見たらここの戦力にもなるし…てか、おってほしい…」

いてほしいか、、嬉しい
すごく嬉しい

『私…ここにおりたい!とんとんのそばに居りたいし、ここはなんか楽しそうやし!』

gr「じゃあずっとここに居ると、忠誠を…」

『……ハイル・グルッペン!』

じゃあ私はここに居られるんだ!
トントンのそばに居ることが出来るんや!

これからが楽しみやな!

後ろにギャンギャン吠えあっている犬二匹がいるけど…

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぬ(プロフ) - 全然伝わんねぇ…下手 (2020年8月27日 19時) (レス) id: 6a7041c0cd (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - チョコチップメロンパンさん» そうっすそうっす! (2019年10月17日 7時) (レス) id: e6bdefb5cc (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - ココナッツさん» あるふぁきゅん「この国の女王様はこの私!!」くぷら「ははー」ってことですね。(分かりにくっ) (2019年10月16日 22時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - コメント失礼します!あの、18話のやつ、もしかして歌い手のあるふぁきゅんさんをモデルにした国ですか?違ったらすいません! (2019年10月16日 18時) (レス) id: e6bdefb5cc (このIDを非表示/違反報告)
海猫犬 - あ、アンテ…!?どこぞのスケルトン兄さん!? 面白いです! (2019年10月11日 19時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコチップメロンパン x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。