検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:245,994 hit

31話 ページ36

Aside

只今、トントンの部屋で書類仕事を手伝ってます

……………………………………はぁ気ぃ遠くなる

逆に何でこんなに量があんねん
まぁどうせ、シッマと大先生とグル氏がやってないだけやろうけどな

こっちの負担も考えて欲しいもんだ

ガチャ

誰かが部屋を入ってきたみたいやな
でも今はそんなん気にしてられへん

気配とこの独特なオーラはグル氏だろう
カリスマ性がだだもれやな

gr「トントン〜A〜ひまぁ」

tn「『こっちは暇じゃあらへん。あんたも仕事せぇ』」

gr「仕事したくない」

tn「あんた」『それでも』
tn「『総統か!!』」

さぁ、説教の始まりや



只今、グル氏は私たちの目の前で正座しとる

tn「もう1回言うけど、あんたそれでも総統か!」

『仕事をしない総統がどこにおる!』

gr「ここにいるゾ!」

tn「『やかましわ!』」

tn「仕事もせぇへんで街をぶらぶらして」

『誰にも言わんで!護衛も付けへんで!』

tn「『あんたは総統とゆうことを自覚しとらんのか!』」

『仕事もせぇへんで押し付けて!』

tn「こちとら疲れとんじゃ!」

tn「『仕事をせぇ!』」

『部屋に閉じ込めた方がええんちゃう?』

tn「甘いもの1週間没収か?」

『1ヶ月の間違いやろ』

tn「いや、一年間という手もあらへんことないな?」

gr「ガクブル」

tn「仕事と」『甘いもの没収』
tn「『どっちがええ?』」

gr「し、仕事してきまぁす!」

はぁ
疲れたぁ

ut.kn「書類持ってきたよ」

珍しいなこの二人が書類を持ってくるなんて

私はシッマのトントンは大先生の書類に目を通す

tn「『珍しい』」

私たちは目を見開く
理由?だって

tn「誤字脱字」『期限』
tn「『一切ガバっとらん』」

そう、ミスが見つからない
でもなぜこんなにいきなりやる気になったんやろうか








ut.kn「(怒られたくないから、とは絶対に言えへん)」




このあとも総統はちゃんと仕事をして書類を提出した

gr.os「アマイモノ!( ☆∀☆)」

ダメだこりゃ

32話→←30話 ベーコンレタス注意 書きたいからかいた番外編みたいなもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぬ(プロフ) - 全然伝わんねぇ…下手 (2020年8月27日 19時) (レス) id: 6a7041c0cd (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - チョコチップメロンパンさん» そうっすそうっす! (2019年10月17日 7時) (レス) id: e6bdefb5cc (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - ココナッツさん» あるふぁきゅん「この国の女王様はこの私!!」くぷら「ははー」ってことですね。(分かりにくっ) (2019年10月16日 22時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - コメント失礼します!あの、18話のやつ、もしかして歌い手のあるふぁきゅんさんをモデルにした国ですか?違ったらすいません! (2019年10月16日 18時) (レス) id: e6bdefb5cc (このIDを非表示/違反報告)
海猫犬 - あ、アンテ…!?どこぞのスケルトン兄さん!? 面白いです! (2019年10月11日 19時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコチップメロンパン x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。