検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:108,711 hit

14話 ページ17

貴方side

先輩が悩んでいる。
これは、助けねば!

でも相手はぶりっこだ、、
何しでかすかわからない。

下手をすれば猫田先輩を傷つけるはめになるかもしてない。
それは絶対にせけなければ!

大丈夫か?猫田先輩を助けたとしてもそのぶりっこさんに呼び出されてカッターキャーとかされない?←古い

まあ、そんな古いことしないか!←自己解決now

でも、猫田先輩が困ってるなら助けないといけない。それは分かってる

ならどうやって?

どうやって、猫田先輩からぶりっこさんを離すのか、、、。

千華たちに聞いてみよう

『ねぇ、友也千華。ぶりっこさんから猫田先輩を助けたいんだけど二人はどうする?』

千、と「もちろん!絶対に助ける!ぶりっこなんざぁ邪魔なんだよ!」

わぁおw(*゜Q゜*)w

心強い仲間がパーティーに加わった!


先ずは、様子見

先輩のクラスに行ってみよう


〜少女達移動中〜

到着ぅ

そして仲を除くぅ
そして先輩を探すぅ
そして先輩を見つけるぅ
そして先輩にくっつくそれっぽい女を見つけるぅ
これまでの作業は約13秒←結構リアル

じーーーーーーー

姫子「ねぇ♥くぅろのぉ?ぉそかったねぇ?♥」

うわっ、まじかよ!ガチじゃん!

ト「ん?あれ?Aちゃん?どしたの?こんなところにいて」

『あ、虎橋先輩、、、とぉ』

ト「ん?こいつ?こいつ俺の彼女イナリ」

イ「始めましてだね!イナリです!」

『は、はじめまして!Aです、、、か、可愛い』

イ「ほんと!有り難う!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
プチ設定

イナリ

トラゾーの彼女
表裏がないとても元気でいい子
可愛いそして綺麗

動物で表すと狐って感じ?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ト「そんで、どしたの?」

千「実は」

と「あれを見てください」



姫子「くぅろのぉ♥」うふふぅあははぁ♥

ク「あ、あはは」青ざめた顔


ト「うわっ、がちかよ。クロノアさん優しいからああゆうの振りほどけないんだよ。」

イ「あれは、酷いね」

『昼御飯食べてるときも、あれを相談されたんです。だから助けたいと思って』

イ「よし、ここは任せんシャイ!」

ト「イナリおっとこまえぇ!」

イ「そういう君は、乙女みたいで可愛いね(イケヴォ」

ト「気持ち悪ッ」青ざめた顔

イ「(´・ω・`)」

イ「んだば、行ってくるべ」

そしてイナリさんは猫田先輩の教室へ入っていった

ーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:実況者 , クロノア , 日常組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしゅ - 日常組も知ってて、東方も知ってるて、好き←おい (2020年9月28日 18時) (レス) id: f69e3218ae (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - ノアネコさん» エヘヘェ((よぉし私も読み直しておかしな所直すかぁ!!(((もう一種の病) (2020年3月29日 19時) (レス) id: 3059b9c9e3 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - 久しぶりに見たなぁ(´・ω・`)こんにちは!ノアともーす!めちゃくちゃ好きです (2020年3月29日 12時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - 葵さん» ああああ!ありがとうございますぅ! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああああ!やっとコメント出来た!いつまで立っても好きです! (2019年11月15日 18時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコチップメロンパン x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。