検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:108,715 hit

12話 ページ14

貴方side

あれから数日がたった

猫田先輩とも普通に接することが出来るし
やっぱり私の思い違いだったみたい


そうだよね
私に猫田先輩は、合わないよね

当たり前だよ


分かんないなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

クロノアside

あれから数日がたった

Aさんとも普通に喋ることが出来る
俺、Aさんが好きなのにな

ちゃんと目を合わせられない

でも相手は平然としてる
俺の好きって何なんだろう


人として?
友達として?


それとも









恋愛として?






俺には分かんない



ーーーーーーーーーーーーーーーー

NOside

分かんないなぁ

分かんない



何が?

何が分かんないだ?


相手が?


それとも自分が?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

??side

アイツは何なの?

黒乃に近好きやがって
邪魔なのよ!

どんなにアピールしても黒乃は振り向いてくれない



私の方が可愛いのに!どうして


絶対にアイツと黒乃の距離を置かせてやる!


そして私はいつもの様に黒乃に近づく


?「ねえぇ、くぅろのぉ♥きょぉうもぉ、かぁっこぉいいねぇ♥」

ク「え?あぁ、そう。」

?「ぁたしもぉ、かぁわぁいいぃ?♥」

ク「え?う、うん?(何こと人?だれぇ?こわぁ、、、。)」

?「えへへぇ♥あぁりがとぉ♥」

絶対に振り向かせて見せる、、。







そう









どうな手を使ってもね


ーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、新キャラはぶりっこですね


私が嫌いな女子の性格トップ3の2位がぶりっこです←


1位は自分の仲のいい友達の悪口を言ってくるやつです←本当に大っっっ嫌い

今日も実は、仲のいい友達の悪口を言われて
腹が立ってそいつに結構きつく言い返して帰宅しました←

それに今回はボカロの曲名が出てきましたねw

きずいたかな?

また次回で!

追加設定→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:実況者 , クロノア , 日常組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしゅ - 日常組も知ってて、東方も知ってるて、好き←おい (2020年9月28日 18時) (レス) id: f69e3218ae (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - ノアネコさん» エヘヘェ((よぉし私も読み直しておかしな所直すかぁ!!(((もう一種の病) (2020年3月29日 19時) (レス) id: 3059b9c9e3 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - 久しぶりに見たなぁ(´・ω・`)こんにちは!ノアともーす!めちゃくちゃ好きです (2020年3月29日 12時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - 葵さん» ああああ!ありがとうございますぅ! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああああ!やっとコメント出来た!いつまで立っても好きです! (2019年11月15日 18時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコチップメロンパン x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。