検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,212 hit

思い出したらっ/////////貴方side ページ34

次の日

貴「・・・あ・・・」

時計を見るといつもより10分進んでいた・・・

侑「何やぁ?」

貴「遅刻するでぇぇええ!」

侑「ホンマかいなっ!!」

私は兄と急いで支度をして急いで家を出た・・・

・・・・・・

学校

貴「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」

侑「ハァ・・・ハァ・・・間n・・・」

景「合うわけないだろ?お前等遅刻だなぁ・・・いい度胸してんじゃねぇか!」

流石に謝らないとこれはいけないぞ・・・

貴「!!ゴメン・・・」

侑「悪い悪い〜・・・」

景「反省してんのか?」

貴「してますっ!」

侑「当たり前やないか!」

景「・・・今回だけは許してやるよ・・・」

何か・・・景吾さんが優しい?

貴「ありがt・・・」

あ・・・昨日私景吾さんに抱きしめられたっ!?////////

貴「じゃあまた放課後っ///////」

思い出したら恥ずかしいっ・・・

景「お前熱でもあんのか?」

スッ

貴「ちょっ////////」

えっと・・・これはどういうことでしょうか・・・

景吾さんの顔がかなり近いですっ//////

貴「やっやめて!!」

景吾さんは自分のおでこと私のおでこを引っ付けてたらしい・・・

景「顔赤いぞ?」

誰のせいだと思ってるんですか・・・?

貴「なっ何でもないからっ」

景「・・・もしかして昨日n・・・」

貴「ちょっと待って!!」

侑「昨日・・・何かあったんか?」

これはヤバイ状況・・・

貴「何でもないから!授業始まるよ〜〜」

タタタタッ

・・・・・・

教室

貴「とりあえずバレなかったかな・・・?」

若「おはようございます・・・」

長「おはようございます!」

貴「おはよ〜♪若にチョタ♪」

今思ったけど・・・ファンクラブの子からの視線が・・・(怖

長「昼・・・時間ありますか?」

真剣な眼差しっ・・・照れるなぁ〜・・・

貴「?あるけど・・・」

長「じゃあ校舎裏に来てくれませんか?」

貴「いいよ♪」

よくあるパターンのやつなのか・・・?

|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_

校舎裏

貴「チョタ遅くないか・・・?」

自分から呼んどいて・・・酷いぜっ・・・←

長「すみません!」

おぉ・・・慌ててる・・・可愛いっ♪

貴「それで・・・何?」

その後チョタの口から出た言葉は・・・【好き】・・・の2文字だった・・・

私はまた逃げる・・・卑怯者だから・・・貴方side→←私の願いが叶うなら・・・貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルピン - 本当に泣きそうになりました!跡部が泣いてるシーンを考えるとめちゃくちゃテンションが上がりました!突然ですが友達いいですかー? (2011年9月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 85fde9352e (このIDを非表示/違反報告)
ポーラ - 更新は早すぎたらすぐ終わるけんつまんないだろ?できるだけ遅くしてるんだけど(1日2話半くらいかな?)これ終わったら次立海で書こっか・・・でも氷帝の後に好きなの四天宝寺だし〜どっち先に書いたらいいかな? (2011年9月10日 13時) (レス) id: 40125b93a6 (このIDを非表示/違反報告)
ポーラ - うん!好きな学校は絶対出したいっ!・・・俺氷帝全員嫌いじゃないし皆出すと思う・・・でも・・・宍戸とかはちょっとねぇ・・・ (2011年9月10日 13時) (レス) id: 40125b93a6 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - てか、今見たけど、昨日見た時よりめっちゃ話し増えてるね・・・!!すっげ・・1日でこんなにもできるもんなんだ・・・・!! (2011年9月9日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - だよねぇ・・やっぱ、好きな学校は、出したくなるよね・・・でも、俺の場合は立海の特定の人物だけかも・・ (2011年9月9日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蘭 | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/362/612969/index.php?module=viewtop&action=ptopcu...  
作成日時:2011年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。