検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:15,219 hit

消える?・・・そんなこと許さないよ・・・精市様side ページ29

・・・・・・

貴「ん・・・」

精「起きた?A・・・」

Aがやっと目を覚ました・・・

貴「!!精市さん!?・・・コレは夢?」

可愛い事いってくれるね・・・

精「夢じゃないよ・・・実は君のとこの部長が部活の間Aを頼むって
言ってきたから・・・」

ビックリしてるなぁ・・・

貴「また迷惑かけて・・・」

また迷惑って・・・

貴「・・・私が消えたら精市さんは楽になる?」

精「!!・・・何・・・言ってるの?」

一瞬Aが言った意味が分からなかった・・・

精「消える?・・・そんなこと許さないよ・・・」

貴「え?」

精「君が消えるなんてありえない・・・」

君がいないこの世界で生きててもつまらないんだ・・・

君が消えるなんてありえないから・・・

貴「私はいつか消える・・・」

僕だって消えようとしたら消えれるよ?・・・でも何でいつも手術ばっかりで

一生懸命生きてるか分かる?・・・Aがいるからだよ・・・

精「それに・・・君が消えるなんて許すと思うかい?」

きっと跡部はそんなこと許さないだろう・・・

貴「え・・・」

テンパってる?

精「跡部・・・君が消えたら許さないと思うけどなぁ・・・」

貴「どういうこと?」

Aはホンとに意味が分かってないんだね・・・

精「・・・それは・・・跡部が言ってくれるまで待ってたら?」

貴「・・・うん」

僕からは言わないことにするよ・・・

精「Aは1人で頑張りすぎなんだよ・・・」

貴「いきなりどうしたの?」

ギュッ

精「僕は遠慮されることより迷惑かけられるほうがいいよ?・・・
きっと跡部も他の人達も君のお兄さんもね・・・」

貴「遠慮されるより迷惑かける?」

コンナことAに言っても意味ない・・・

でもどういう意味かAなら分かるでしょ?

貴「・・・私にできないって分かってて言ったでしょ?」

精「うん♪」

・・・Aのことを知りすぎているからこそ・・・

好きすぎてるからこそ・・・辛い時もたくさんある・・・

僕はAばっかり見てきたからAが好きな人も分かった・・・

Aが言いたい事とか・・・大体分かった・・・

貴「ありがとう・・・」

今まで・・・僕が生きてこれたのは・・・全部君のおかげだよ・・・

Aがいる世界から・・・消えたくないってずっと思ってた・・・

俺はコイツに負けるのか?景吾様side→←何でそんなに優しいの?貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルピン - 本当に泣きそうになりました!跡部が泣いてるシーンを考えるとめちゃくちゃテンションが上がりました!突然ですが友達いいですかー? (2011年9月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 85fde9352e (このIDを非表示/違反報告)
ポーラ - 更新は早すぎたらすぐ終わるけんつまんないだろ?できるだけ遅くしてるんだけど(1日2話半くらいかな?)これ終わったら次立海で書こっか・・・でも氷帝の後に好きなの四天宝寺だし〜どっち先に書いたらいいかな? (2011年9月10日 13時) (レス) id: 40125b93a6 (このIDを非表示/違反報告)
ポーラ - うん!好きな学校は絶対出したいっ!・・・俺氷帝全員嫌いじゃないし皆出すと思う・・・でも・・・宍戸とかはちょっとねぇ・・・ (2011年9月10日 13時) (レス) id: 40125b93a6 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - てか、今見たけど、昨日見た時よりめっちゃ話し増えてるね・・・!!すっげ・・1日でこんなにもできるもんなんだ・・・・!! (2011年9月9日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - だよねぇ・・やっぱ、好きな学校は、出したくなるよね・・・でも、俺の場合は立海の特定の人物だけかも・・ (2011年9月9日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蘭 | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/362/612969/index.php?module=viewtop&action=ptopcu...  
作成日時:2011年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。