検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:15,218 hit

自分から逃げてるだけ・・・貴方side ページ13

景「休憩だ!」

侑「疲れたわ〜・・・」

とか言って疲れてないんだろうな・・・

貴「みんなに水持ってかなきゃ・・・」

・・・・・・

貴「最後に・・・若か・・・」

あれ・・・いない・・・

貴「景吾さん若どこか知ってる?」

景「日吉いねぇのか?・・・さっきランニングしてたぞ?」

貴「そっか・・・ありがとっ♪」

景「あぁ・・・///」

若休憩時間にもランニングか・・・すごいな・・・

・・・・・・

貴「若どこだろ・・・」

若「・・・ハァ・・・ハァ・・・」

貴「あ・・・」

帰ってきた・・・みたいだけどすごい疲れてる・・・

貴「水持ってきたけどいる?」

若「はい・・・ありがとうございます・・・」

貴「ハイッ」

若は何事にも一生懸命だ・・・モテるんだろーな〜・・・

若「どうかしました?」

貴「なんでもないよ?」

若「そうですか・・・」

貴「ランニング終わったら戻ってきて?」

若「はい」

私がそこを立ち去ろうとした時・・・

ギュッ

貴「!!・・・若?」

若「俺・・・Aが好きです」

え・・・

貴「どういうこと?」

若「Aのことずっと前から好きでした・・・」

貴「・・・私も好きだよ?若・・・」

若は一生懸命に部活やっててすごいと思う・・・

若「じゃあ俺とt・・・」

貴「テニス部みんな好きだよ?若もでしょ?」

若「(鈍感)・・・Aは世界で1番大切な人ですよ?・・・
世界で1番・・・」

貴「・・・じゃあね」

若「はい・・・」

実際のところ若の告白は恋愛感情だときずいていた・・・

私はよく鈍感とか言われるけどただ自分から逃げてるだけ・・・

若は真剣な顔してたし本気だったのかもしれない・・・

でも私を好きになったところで後悔するだけでしょ?

もう消えるんだ・・・だから人を好きになるのが怖い・・・

だから今も逃げた・・・若の気持ちをグシャグシャにした・・・

せっかくの気持ちを切り裂いてしまった・・・私は馬鹿だから・・・

貴「若・・・ゴメン・・・(泣」

おかしいな・・・なんで涙が出るんだろう・・・

今までは余命を宣言されても倒れても消えるのは怖くなかったのに・・・

私はきずいてしまった・・・ここにいることで幸せになると・・・

ここに来てから何回泣いたんだろう・・・私らしくないな・・・

コンナ簡単に泣くなんて・・・私らしくない・・・

私にできるのは・・・貴方side→←私には通うべき学校があって・・・貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルピン - 本当に泣きそうになりました!跡部が泣いてるシーンを考えるとめちゃくちゃテンションが上がりました!突然ですが友達いいですかー? (2011年9月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 85fde9352e (このIDを非表示/違反報告)
ポーラ - 更新は早すぎたらすぐ終わるけんつまんないだろ?できるだけ遅くしてるんだけど(1日2話半くらいかな?)これ終わったら次立海で書こっか・・・でも氷帝の後に好きなの四天宝寺だし〜どっち先に書いたらいいかな? (2011年9月10日 13時) (レス) id: 40125b93a6 (このIDを非表示/違反報告)
ポーラ - うん!好きな学校は絶対出したいっ!・・・俺氷帝全員嫌いじゃないし皆出すと思う・・・でも・・・宍戸とかはちょっとねぇ・・・ (2011年9月10日 13時) (レス) id: 40125b93a6 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - てか、今見たけど、昨日見た時よりめっちゃ話し増えてるね・・・!!すっげ・・1日でこんなにもできるもんなんだ・・・・!! (2011年9月9日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - だよねぇ・・やっぱ、好きな学校は、出したくなるよね・・・でも、俺の場合は立海の特定の人物だけかも・・ (2011年9月9日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蘭 | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/362/612969/index.php?module=viewtop&action=ptopcu...  
作成日時:2011年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。