検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,422 hit

4話 ページ5

コナンside

光彦「こ、この車、もしかして!」


コナン「メルセデスAMG・S65クーペ、、、!」


何でこんなところにSクラスクーペが?


金持ちか?


元太「メ、メルセ、、なんだそれ?」


光彦「外車ですよ!超高級車!」


歩美「いくらぐらいするの?」


哀「さぁ、私車には詳しくないから」


コナン「新車だと大体30,000,000くらいだよ」


貴方「流石、コナンくんは物知りだね」


でも、この車って確か4人乗りだよな?


貴方「あ、」


コナン「大丈夫だよ、小学1年生の体格なら多分後ろに4人乗れるから」


貴方「よく考えてることが分かったね!」


光彦「じゃあ元太くんは助手席ですね」


貴方「ごめんねー」


光彦「いえ!Sクラスクーペに乗せてもらえるだけで光栄です!」


蓮「哀ちゃんは僕の隣でいい?」


哀「、、、、、、、、、、、、えぇ」


顔、顔に出過ぎだから、もうちょっと隠せよ。







―黒羽宅―


「「「おじゃましまーす」」」


哀「家も豪邸なのかと思ったら、案外普通なのね」


貴方「あの車は旦那が買ったやつだからね」


光彦「なるほど!蓮くんのお父さんが外国人だから外車だったんですね!」


貴方「そうだね」


蓮「僕の部屋であそぼ!」


元太「そうだな!」








コナン「ちょっとお手洗い借りていい?」


蓮「あ、うん。案内しようか?」


コナン「大丈夫」


リビングに入ると、蓮のお母さんの姿はなかった。


ふと飾ってある写真に目をやると新生児を抱いた男性とその隣に女性が並んでいる様子を撮影したものがあった。

髪や目の色が蓮と同じだから、恐らくこの人が父親で隣の女性があの母親だろう。


その横の写真に目をやると


貴方「何してるの?」


コナン「!!」


いつの間に背後に?!


コナン「ご、ごめんなさい、トイレがどこにあるか分からなくて、、、、」


貴方「、、、そっかー。じゃあ案内するね」


コナン「うん、、、」





元太「おいコナンー、そろそろ帰ろうぜー」


光彦「お邪魔しました!」


歩美「また来ていいですか?」


貴方「えぇ勿論、もう暗いから送っていこうか?」


光彦「いいんですか?!」


元太「お前、またおの車に乗りたいんだろ」


光彦「だって、Sクラスクーペですよ?!」


貴方「蓮は留守番しててね」


蓮「分かった」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじみ | 作成日時:2019年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。