検索窓






全てを分かち合おう。





体も、心も、愛も、罪も、欲望も





僕の何もかもを君に捧げる。





どうかこの手を離さないで





運命の至る場所、彼岸の大地へ赴こう






溢れる涙を拭いとるよ






君の運命になりたいから









「さようなら、僕の神様」




皆さん、お久しぶりです。しきみです。
長らく更新を停止してしまい申し訳ないです…私事ですが、昨年から受験なりなんなり色々な事が一緒くたに起こってしまい、更には鬼滅約ネバ完結と波乱万丈な日々を送っていました…
大好きな作品がどちらも終わってしまい落ち込んでいたのですが、どうしても前から書きたいお話があってまた戻ってきてしまった次第です。

本当にゆっくり更新するか、もしくは別の場所で書くことを考えているのでそれについてはまた時間があるときにお話できたらと思います。
移行を考えているので、ここでは若干の初めのストーリーのみ更新したいと思っています。興味がある方にはぜひ読んで貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします!
かなりオリジナル要素を含みますが、土台は吾峠呼世晴先生の「鬼滅の刃」です。物語改変などはないので、優しい目で見て欲しいです。

パスワードは1154です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しきみ | 作成日時:2020年6月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。