検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,271 hit

泊まり ページ10

お風呂を上がって部屋に戻った私は驚いた。


花音「どちら様?」

今私の目の前には髪が真っ白の色男がいる。

宇髄「あ?何言ってんだ宇髄天元だ」

花音「え!嘘!」

宇髄「嘘じゃねぇ!ほら!」

そう言うと宇髄は、髪を上げた

花音「あ!宇髄さん!」

と言うと

宇髄「こんないい色男他にどこにいるんだよ」


花音「確かにこんなにいい色男いませんね」


宇髄「だろ!.........お前それ心の声じゃ」


花音「へ?あ、ま、まぁほんとに思ったことなんで/////」


私は2人分の敷き布団を敷いて宇髄さんにたずねた

花音「そんな色男の宇髄さん奥さんはとか彼女さんとかいるんですか?」


宇髄「あ?あぁ、嫁が3人いる」


花音「へぇ〜お嫁さんが3....人?!」


宇髄「そんな驚くことじゃねえだろ」


花音「いや、世間一般じゃ有り得ませんよ
一体どんなことしたんですか?」


宇髄「なんか俺が犯罪者みたいな言い方だなぁ花音」

花音「あと質問なんですがなんでこの前まで苗字だったのに、名前になったんですか?」


宇髄「そんなのめんどくさいからに決まってんだろ、お前の名前あまおとだろ?なんか言いづらい」

花音「そうですかすいませんね言いづらくて!で、何したんですか?」


宇髄「俺は元忍びでその村の決まりで嫁は3人って決まってるんだ。優秀なくノ一だ
いまは潜入調査に行ってる」


花音「元忍びなんですね....少し意外
お嫁さん任務中なんですね。」



宇髄「そう言うお前はいるのか?」ニヤっ

花音「いませんよ。生まれてこの方」ニコ


宇髄「まぁ、いなそうだもんな!」

花音「失礼な!と言うか私奥さんが大変な時宇髄さんと同じ部屋で寝ていいのだろうか、」


宇髄「なーにブツブツ言ってんだ明かり消すぞ」


花音「あ、おやなさい」

宇髄「おやすみ」







こうして一日が終わった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←藤の花の家紋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:宇髄天元 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこたん? | 作成日時:2020年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。