検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:109,193 hit

第24話 ページ31

グ「んんっ、では気を取り直して、話を進めていこうではないか」





あの後、鬱先生という空気の読めないお馬鹿さんはひとらんさんがインカムでシャオロンさんを呼び尻叩きからの紐結びという悪質なものをしたまま引きずられていった。

どうでもええけど、尻を叩かれた時のえぐい叫び声は聞かなかったことにしよう。あれはだめや、いろんな意味で。




貴『そうやなぁ…ってえっと、仲間の話やっけ?』

グ「そうだな、お前にとっての”仲間”というものを聞いていた。」

貴『…んーそうやなぁ…なんかいざ考えると難しいもんや、本当になんなんやろ、仲間って』

グ「…急に考え出したな、まぁいい」




グ「それはいいとして」







貴『…なんや?』



グ「お前は俺を暗殺する、殺す事を目的として、それを楽しみたいから個々へ来た、そうなんだろう?」

貴『…あぁ、話してたら忘れてもうてたなぁ…すまんすまん』


グ「まぁええんや、その辺は、それより俺が聞きたいのはだな…







どうやって俺を楽しませてくれるんや?







勿論、俺も楽しませてくれるんやろうなぁ…?









いや、俺たち”我々”を」









貴『…あぁ、勿論や』

第25話→←第23話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。