検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:109,200 hit

第11話 ページ14

家に帰ってからはいつも通り簡単な支度だ。

ポケットによく手入れされたナイフと、手榴弾を入れ、腰には銃を付ける。


貴『ん、後はちょっと包帯でも鞄に入れとくか、まぁ使う事は無いだろうが、一応な。』



全て用意し終わると今日買った林檎を食べながら外に出た。
外は少し肌寒かったが、そんな事は気にせず林檎を齧る。



貴『ん〜美味し、でもまぁ今は味わってる時間ないし、さっさと食べちゃうか』

シャクシャクと音が鳴る。
そして食べ終わった頃には"例の場所"へと付いた。








貴『さてさて、今夜のお仕事は何かなぁ〜?』

少しだけ、自分の胸が高鳴っているのが分かる。









「今日は〇〇の国の王を暗殺してくれ。くれぐれもバレないようにな」
貴『はーい、了解でぇ〜す!!』
「うむ、頼んだぞ、報酬は終わった後に渡す。終わったらまた戻ってきてくれ。」
貴『ういうい』

そう簡単に返事をする。









「楽しみにしているぞ、アイビスよ

第12話→←第10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。